更新履歴



▽連載更新

携帯獣

・白のレポート
act.44 思い出せない両親の記憶



こればっかりは思い出せません



2022/11/23 23:33


▽拍手お礼小説+1

拍手にお礼小説一本アップしました。

みんなでモンハンパート2です。

今回はあの人が出場です。



2022/11/11 04:44


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.42 母
act.43 MUSE (歌の女神)

二話更新しました。
次の更新は月末になります。


2022/11/09 00:52


▽短編+1その他


携帯獣

・短編+1
最近の甘味好きも大概にしろ。

・青のレポート
設定ページ 辞典のリンク開通

・白のレポート
「初めに」を書き足しました。
設定ページ 「アヤ」「レッド」の文書追記しました。


短編は昔書いたものがまだアップされてなかったので急遽上げることにしました。


2022/11/08 16:38


▽連載更新
携帯獣

・白のレポート
act.41 一匹目、アシマリ


やっとこさお仲間入りです。


2022/11/05 11:29


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.40 あの子に思ったこと


アヤがどんな思いでゾロアを見送ったのか。それを綴ります。



2022/11/04 15:53


▽連載更新

携帯獣

・白のレポート
act.39 変装


さあ、次の彼らの話へ参りましょう


2022/11/02 19:40


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act38.偶然なのか、必然なのか、それとも。


ちょっとだけイチャイチャしてます。


2022/10/31 02:47


▽連載更新

携帯獣

・白のレポート
act.37 本来の姿さえ知らず


これにてゾロア編終了となります。


2022/10/30 01:35


▽連載更新
携帯獣

・白のレポート
act.36 どんな言葉をかけたら良かったのか


今日からまた数日間少しずつ…話を上げていきます。月末更新……いいぞぉ…心に余裕があるってのはこのこと…。


2022/10/29 00:07


prev | next



- ナノ -