更新履歴



▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.56 進んでいるのか、進んでいないのか


クリスマスなのでいいかなぁーと思って更新しました。
今回は短いです。
次は長いですぜ…


2022/12/24 06:18


▽拍手お礼小説の追加
・拍手お礼小説大感謝

共演、傷跡の華
master莉麻様

モンスターハンターコラボ。
普段ポケモンの世界で活躍するアヤ達が、モンハンの世界で生きる話。

全6話構成

初めに
登場人物紹介
00起源、分岐への物語
01終焉へと続く物語
02運命の分かれ道
03終焉へと外れた物語 anhappi-ending
04終焉へと外れた物語 不幸が連なる世界 BADEND
05終焉 最も最善な世界線
06終焉
あとがき、補足


となっております。
注意書きは初めに、から見れますので少しでも嫌悪感や無理、見れない、となりましたら即座にバックしてくださいませ。

では、みなさん。終焉でお会いしましょう。


2022/12/17 10:25


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.55 全く手を出すなとは言われていない


レッドさんは肉欲にはある程度の耐性があります


2022/12/05 02:11


▽連載更新
携帯獣

・白のレポート
act.54 合流は大晦日に


おや?小説に新しい表記が…?
次話からあの人はやらかす


2022/12/04 11:52


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.53 取引成立


レッドさん生家が多少何であるかを書いてます。
詳しくはまた数話後に。


2022/12/03 01:36


▽連載更新
携帯獣

・白のレポート
act.52 海魅家

彩結びの話に出てくるアヤ達の苗字をこっそり変更致しました。ここまで着眼している物好きの方はいらっしゃらないと踏んで。



2022/12/02 03:15


▽連載更新

携帯獣

・白のレポート
act.51 今、時が戻せるなら


兄さんでも後悔することはあります。


2022/12/01 01:12


▽連載更新

携帯獣

・白のレポート
act.49 頼み
act.50 兄が求めるもの

・ランキング加入
ポケモン夢ランキング様
色彩様


連載2本立て更新しました。本当は1本更新予定だったのですが49話は話がとっても短いので今回は2本。
ランキング様に加入しました。以前加入していましたが、長期運営していなかったこともあり除外されてしまったので再び参戦。宜しくお願い致します。


2022/11/30 01:26


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.47 彼の産まれた日を知らない
act.48 新しいポケフォン


実はもう20歳迎えているという


2022/11/29 16:34


▽連載更新


携帯獣

・白レポ
act.45 盗撮
act.46 婚約という呪い


レッドさんはこれからもっと欲望のまま生きるんだろうけど、自分とアヤを天秤にかけるなら間違いなく自分<<<<<<<<アヤになります。
なのできちんと自我と自制は鋼の塊





2022/11/26 10:01


prev | next



- ナノ -