更新履歴



▽連載更新

携帯獣

・白のレポート
act.66 レッドとのタッグバトルについて



レッドさん。楽しいってさ……。

次回の連載更新は月末です。
しばらくお待ちくださいませ。


2023/02/03 22:53


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.65 彼女の実力


約1年ぶり?の##name_1##の対人戦。
アシマリは体を動かすってサイコー!とか思ってます。
なんたって生前は全力で走ったこともないのです。

今月はあと1話……もしかしたら3日あたりに更新するかも知れません。私の気まぐれでまた月末になるかもしれませんが、またrealでお知らせ致します。




2023/02/01 22:00


▽連載更新


携帯獣


・白のレポート
act.64 トップコーディネーター、戦う


アシママの活躍をご覧下さい。




2023/01/29 13:51


▽連載更新


・白のレポート

act.63 イッシュ地方、初の対人戦



アヤがイッシュ地方初バトルをしようとします。
本人断頭台に立たされる気持ちです。




2023/01/26 13:37


▽更新記録
携帯獣

・白のレポート
act.62 金銭感覚



レッドさんの金銭感覚について。今回は短めです。
さて、次回の更新は月末です!今月はちょこっと忙しいので、ストックを溜められない影響で次の更新は控えめにするかもしれません(><)





2023/01/05 00:11


▽連載更新



携帯獣

・白のレポート
act.61 焔家



レッドさんの実家についてちょこっとまた触れます。
もう一度言おう。彼の実家はクズの集まりです。






2023/01/02 00:47


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.60 開発と躾の手引き


アヤの常識と性癖の基盤がレッドさんにより歪められる話。




2022/12/31 00:46


▽連載更新



携帯獣


・白のレポート
act.59 ピカさんは天を仰いだ


ピカさんの情緒が爆発しそうです。



2022/12/29 01:04


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.58 奇跡を信じたい


アシマリの中身について。


2022/12/28 01:30


▽連載更新
携帯獣

・白のレポート
act.57 開発思案


メリークリスマス!
レッドさんが段々と牙を向くようになってきました。
これからが楽しみですね。


2022/12/25 10:54


prev | next



- ナノ -