更新履歴



▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.75 微弱な歪み

レッドさんの狂気的な愛情に触れていると流石にその感情を向けられた本人は少しずつ歪んでくるよねって話





2023/03/26 10:14


▽共演王国


共演王国に追加

夜明けの流星群より飛鳥様


BurstLady長編

スイちゃんとアヤの話。


(※レッドさんは不参加です)


2023/03/15 21:57


▽連載更新

携帯獣

・白のレポート
act.74 因果の鎖


アヤが背負う呪いと、その呪いからずっと守ってきた存在。


2023/03/08 16:38


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.73 救難


静かな怒りほど怖いものってないよね



2023/03/06 06:35


▽連載更新

携帯獣

・白のレポート
act.71 抵抗
act.72 死


2話とも少し短いのでまとめて更新しました。

ここから複雑化していきます。
どうしよう伝える力って、本当に大切…(´・ω・`)




2023/03/04 08:48


▽連載更新+α

携帯獣
・白のレポート
act.70 呪歌

・メールのお返事
Lee 2件。 東雲様、勇魚様へ


メールのお返事をさせて頂きました。
浩輝の部屋からメール返信のお部屋に飛べます。
東雲様、お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした(;;)

連載更新70話でございます。
どうしよう。白のレポート100話越えそう(^q^)


2023/03/02 11:38


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート

act.69 暴食



最早これはポケモンではない。
モンスターハンター(何言うとんねん)
討伐が必要ですね。それなら私に任せて欲しい。ハンターランク700の武器と防具のこの火力でものを言わせてみせます。

迷いの森編あと少し続きます。




2023/03/01 02:23


▽連載更新

携帯獣

・白のレポート
act.68 炎の導き


アヤがあの日から考えないようにしてきたこと。

逃げてきたこと。




2023/02/27 09:33




携帯獣

・白のレポート

act.67 消えた女の行方


月末ですね!
月初まで更新ぼちぼちしていきます。



2023/02/25 22:23


▽Twitter開通


・浩輝の部屋

Twitter開通


主にイラストやゲーム動画等上げていく予定です宜しくお願い致しますえへへ






2023/02/15 21:37


prev | next



- ナノ -