REAL
BGM:Zectbach・猫叉Monster
0203 10:18
夜中のテンションはよくわからないけど、上がりやすいせいで寝不足になって朝に支障をきたすから早めに寝ようと努力するもしたいことを優先し過ぎて結局は夜更かしするという負のループ。朝起きるのが辛いのは仕方のないことなのよ。なんて言い訳をしてみる(´・_・`)


0201 23:36
早くも春休み期間に突入な時に、課題として自分専用の参考書を地道に作成しないといけないから大変だー。某夢国に逃げたーい。
友達に少女漫画読みたいからと言ったら意外だと言われた。私だって少女漫画くらい読むわ(´・_・`)



0126 23:07
マギの新刊読んでテンション上がってしまった。だってジュダルと白龍が登場してたんだもの( ゚∀゚ )!堕天組が今後の鍵になるって感じですかね、ふふん。しかし、炎兄さんの俺様感が出た巻とも言えるな今回のマギは…。あの炎兄さんは惚れますわ、私は惚れた。そしてユナンに振り回されるシンドバッドに新鮮さをも感じた。シンドバッドといえば、外伝がまさかのアニメ化というね!Fooo!


|


return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -