REAL
BGM:Zectbach・猫叉Monster
0210 12:33
例えば気にとめてなかったキャラに一回萌え出すと、ほんの些細なことでさえ可愛いと思ってしまう病気‥‥あれはなんでしょうか。
笑いのツボに入るとなんでも笑ってしまうアレに似てるんですけど。いや笑いに至っては冷静に考えるとくだらない事だったりするんだけどね。



0208 22:24
寒い
雪がすごい
関東住まいとしては嬉しい
真白世界は綺麗でいっぱい
雪合戦やりたーい
雪だるま作りたーい

まぁ、家(布団)から出ませんけどね( ̄3 ̄)


0205 19:48
普段そんなに一緒じゃない子と、寒い中雑談した。一緒に行動してないからこその相手の新しい一面に触れた気がした。春休み中に予定が合えば遊ぶ約束もした。お互い頑張って試験も卒業も現役で修了できるよう約束もした。
絶対夢叶えるぞー(^○^)!


|


return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -