REAL
BGM:Zectbach・猫叉Monster
0124 09:01
得意、不得意教科って必ずあるよね。
自分が進みたい道に行けば、たくさんの知らない世界が広がってて、そこで得られるたくさんの知識に楽しさを見出せるから良いんだよ。好きだから。
けど英語、お前はダメだ。



0123 14:25
最近29に再熱しつつあってやばばいっ。血盟軍とか四次元コンビとか師弟コンビとか好きキャラ多すぎて悶えるww

初29は二世(アニメ)を小学生の頃見て、その時好きになったのはケビンだったな〜。イケメン( ゚∀゚ )!

今は某サイト様の影響でニンジャが可愛く思えて仕方ない。ニンジャ受けおいしいです(^p^)


0120 20:30
日記やめてリアタイにしてみた。
気楽に好き放題書き込むから、二次創作とか普通にぶっこむかもしれない(多分)
だって本人が楽しければ良いと思うw


| →


return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -