REAL
BGM:Zectbach・猫叉Monster
0215 03:17
ちまちま小説覗いては修正して覗いては(以下略
納得いってから上げろって話だけど、書き終えた時は良出来だと思ってる自分がいる。見直すと結構修正箇所あるのに。
某超人みたく、冷静で的確な判断をしてから上げるよう気をつけなくては…!


0213 19:31
サンレッドのアニメを久々に見たけど面白いわー。悪の組織の仲良しっぷりが和む(^ω^)あれってまだ漫画続いてることにも驚いた。かよこさんが巻数出るごとに美人になってくのがある意味醍醐味w
OPやEDも改めて聞くと良曲という(。-_-。)


0211 18:05
頭のなかで「これだぁ!」と話が浮かび上がりそれを字に表そうとすると、単語が思いつかなかったり何て言い回しすればいいんだと悩んだり、んで出来上がりを見るとアレ?ってなる……あるあるネタですよね。

あー…ロボ系の話を書きたい。
いや、書こう。うん。


|


return
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -