memo | ナノ

り言。


 2015/03/15 (00:11)

あれもかきたいこれもかきたい、とネタは浮かんできます。ネタは。
続くかと言われればどう考えても数話書いて満足しちゃうアレなので続きません。

しばらくは思うがままにぽんぽんすきなの量産したいと思います。いや今までもそれでした。


 2015/03/05 (16:21)

実は最近TRPGばっかりやって文字さっぱり書いてなかったりします。TRPGとても楽しい。


 2015/02/23 (18:31)

晒されてるとの報告を受けたのですが一体どこに晒されてるのかもわからない授業中。
そのうちわかるでしょう、たぶん。そんな精神です。


 2015/02/10 (02:18)

ちょろっちょろ黒バスが侵略してくる感じ。
今私の中でちょっとしたブームなせいもあり、増える増える。
まぁ元々ひっくり返るとハイソックスは、別サイトで連載していたり構成はあったりしていたのでゼロから、といったわけではないのですが。
虹村くんと!だけはゼロから。虹村さんと灰崎くんが最近のブームです。でも灰崎くんはどうしても健全な恋愛に持っていけない。ちゃぶ台をひっくり返したい気分になります。


 2015/02/02 (23:38)

元々BSRメインでこのサイトをくりたてましたが、最高にBSRは書いてない。
そんな現状でしたので、成り代わりRank様のカテゴリーを、こそっとBSRからその他へ移動させました。ちょっと脱退も考えております。だって成り代わりもの書いてな…。

最近なにが書きたいかと問われると、浮き上がるネタは黒バスかaphだったりしてます。
まぁ、軽率に新しいのを上げていったところで、どうせネタ切れで更新ストップの流れは、見えているんですけれど。
どうしましょうか。好き勝手やってもいいんですけど。うーん。まぁ、そのうち。


prev / next