memo | ナノ

り言。


 2015/06/18 (02:24)

夢番地の続きを書きたいなあと思いつつ。原作探さなきゃ。
あと書き方の問題ももちろんあるんですけど、夢番地ってどう考えても凄く話数多くなりそうなんですよね。
いまのところ最多を誇る落ちこぼれの大空越しそう。しまった、完結が見えないぞ。
黒バスも続き書きたいなーと思いつつ、宮地さんと福井さん愛でてます。連載は増やしませんけど。灰崎くんの夢も書きたい。ネタはない。

実生活的にはそうですね、スプラトゥーン買いました。雑魚ですがローラーマンです。雑魚ですが。
あとそろそろまた期末が。一番大事な期末。しまったな、来月帝光くじがあるのに今月バイトあんまり入れない。困った。


 2015/06/10 (02:58)

相変わらず、生きてます。
なんて書き方するとまるで死ななきゃあいけない、みたいな。笑えますね。

血海戦線のアニメ視聴して、漫画買おうかなーって思ってるちかごろ。そんなお金ないですけど。
なんか文字は書きたいんですけど、なんでしょうね。書いてる文字がつまんなくって、つまんなくって。
ネタがないとかよりも、まず、つまんなくって。
自分がつまんないと思うものを上げれるわけもなく。というか、自分がつまんないなと感じた時点で全消しするので、完成せず。
書き方、書き方なんだよなあ。たぶん。書き方なんですよ。最高に今の文章の書き方、自分じゃ納得いかないんですよね。きっとそのせい。


 2015/04/30 (23:37)

まさかこの年になって拗らせる毎日を送るようになるとは思っていませんでした。
元はといえばすべてがシーザーのせい…そう、やつから全ての歯車は狂い始めた…。

大倶利伽羅尊い(大の字)

ブームってだけかもしれませんが、なんというか、もう、大倶利伽羅が尊い毎日です。
灰崎も尊い。灰崎夢書きたい。書けない。彼はどう頑張ってもオチてくれない。くるしい。

とりあえず黒雨は元気です。GWなんてものは存在しなかったんや…、って感じですが元気です。


 2015/03/30 (00:48)

PS4買いました( ˇωˇ )
お金足りなくてGE買えてませんいつか買います


 2015/03/25 (21:56)

花粉症だと思ったら風邪をひいていた黒雨ですこんばんは。
みなさんはこんなアホな勘違いしないでくださいね!

灰崎くんのキャラソンが発売されたと聞いて視聴にし走りました。ありゃ買うしかない(真顔)
そういえば虹村さんのCVは置鮎さんだそうで。想像がつかない。虹村さんのキャラソンはまだでしょうか?そうですか、出ませんか…。

更新はまぁそのうち…そのうち…とかやってたらもう二ヶ月も経とうとしているではありませんか。現実って早いんですね(白目)
まぁ忘れた頃にまた投下していると思いますので、お体に気をつけて何卒よろしくお願いします…


prev / next