memo | ナノ

り言。


 2015/01/19 (05:04)

いや、移動させてたんですけど、こう、意識して変えてたのもあるんですけど、うっわー。
こんな文章書いてたんだ、って心境です。はずかし。でも過去文のがもっとはずかし。
更新させるつもりないんですけど、移動させたし、表には出しておくことにします。
ちょっと放置して、なにも思いつかなかったらfreezeにぽいします。いや、最初からfreezeにぽいしておくべきか?

あ、ちなみにジャンルは黒バスです。


 2015/01/19 (03:51)

実は別宅作りまくってた時期が私にもありまして。
もう全てここにまとめてしまおうかなぁ、とも思うわけなんですが、うーん。
更新できるかといえば話は別でして、というか、別段更新なんてしてませんでしたし。
どうしようかなぁ、うーん。


 2015/01/06 (01:05)

もともと流れを決めて書く体質していなかったので、この先の話が一切決まってないのがたくさんあって、たまに自分の無計画さに首絞めてやりたくなります。どうせ変われはしませんが。


 2015/01/01 (05:26)

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も仮初共々黒雨を、よろしくお願い致します。


 2014/12/28 (00:36)

生殺与奪の溜めていた分を出したのはいいのですが、本当、終着点が見つからない様子。どうにかしたい。
生殺与奪が完結次第、新しいの連載しようかな、とか。思うだけでしょうけれど!
Rabbitもそのうち手をつけ始めたいと思いますので少々お待ちください。

BSRの方は全面的に今置いてあるものは、更新ストップという形をとっています。プロットから練り直してみようかと。きっとこちらも思うだけ。
でも少しばかり連載したい内容のものがあるので、もしかしたらそっち出すかもしれないかもしれない。予定は未定。



prev / next