memo | ナノ

り言。


 2016/03/03 (04:16)

お久しぶりです、黒雨です
遅くなりましたがご報告。学校、卒業しました。

高校に入る前にサイトを立ち上げた記憶があるので、そう考えると、このサイトも四年は経過している、んですかね?
まぁ、最近更新の方はさっぱりですが、そう考えると長いですね。ええ、びっくり。そんなに長いのか。うわあ。
月日を考えると死にたくなりますね。何年小説書いているんだろうか私は。小5には書き始めた記憶がある。つまり簡単に考えても9年。やばい。
あと一年で人生の半分小説を書いていることになりますねこれ、いやはや…なんといいますか…、年って怖いですね…、本当に…。
もうはじめて書いた小説は残っていませんが(それでいい)、これから先も私はネットの隅っこで文字を打ち続けるのであろう。想像が容易い。
だって今でも書いてる。あと一年くらいなら、余裕で書きますよね、そりゃあね。

まぁ、何度目になるんだって思うでしょうが、いい加減に更新したいなあって呟いておきますね。
や、書けよって、その通りなんですけど。スランプとかじゃなくて、もう、純粋にネタがないんですよね。
昔の私は、いったいどういう話を書きたかったんですかね。もうわからないや。
更新するとしたらたぶん、REBORNかなあ。コミックさえ見つければあれはもう少し書ける気がします。黒バスもまだ…いけるような気がする。BSRは無理です、ごめんなさい。ゲームしないともう怖いです書くの。ゲーム機は相変わらず壊れてて、プレイできないんですけど。

うーん、だらっと語っていると簡単に文字数が増え続け。そろそろやめますね。
実は明日、10時に約束があるんですが、なにしてるんでしょうかねこんな時間に。思い立ったが吉日もほどほどにしろよ、と。本当すいません。
仕事はじまったらこんな生活できないんだろうなー、うわー、いやだなぁ…。


 2015/12/31 (16:56)

年が終わる前に、ちらりと顔見せ。生きてますよ。忘れてませんよ。
そろそろ畳んだ方が良いかなあ、とは思いますが、放置の形に落ち着けます。気が向いたら書きます、気が向いたら。

今年はすっかり刀剣色に染まった1年でした。
EoHのせいでジョジョを発病させたり、スプラトゥーン楽しすぎてたりもしましたが、刀剣一色。くりからとたぬきとしょっきりがすきです。

まあ、長々と話すのもなんですので簡潔に。
今年も一年お世話になりました。来年も、忘れなかったらよろしくお願いします。


 2015/10/19 (03:56)

パッションが抑えきれなかったんや。
そんなわけで別館作って刀剣沼してたりします。こちらもそろそろリボーン続き書きたいです。


 2015/09/09 (03:54)

お久しぶりです、黒雨です。はたして覚えられているのでしょうか。
生きてます。ちゃんと生きてます。結局就活と刀剣の沼に挟まれて死んでますけど、生きてます。

最近文字の方はまったく綴っておりません。確実に腕は落ちている。いえ、もとより腕なんて別にありませんでしたけど。
大変申し訳ございませんが、更新予定はやはり特にございません。気が向いたときにゆるりと更新していると思いますので、ゆるりとみやっててくださいませ。


 2015/07/03 (21:44)

いえ、まあ、そりゃあ、予想はしてましたけどね、歴史ハマってますし
刀剣沼が思ったよりも深いなあって思ってます。でも公式が真っ黒でほんと、どうすればいいんでしょうか。
好きなもんは好きなんですけど、公式が庇いようのないくらい真っ黒で、ねえ。残念で、仕方ないです。
でも好きになってしまったものは仕方ないので、好きでいようと思います。
おだて沼こわい。

期末も遂に終わりましたが、正直手応えがさっぱりない。しまった。これ一番大事なのに。
いい加減本気に進路も決めなければいけなくて、考えるだけで胃痛がしてきます。ねてたい。
進学か、就職かも、決めてないんですよね。まぁ就職寄りですけど。やりたい職種もよくわからないなあ。

気が向いたらまた、文字書きたいなあ。


prev / next