memo | ナノ

り言。


 2016/04/30 (17:57)

再熱乱舞。してます。本当に。
BSRだけでなく、過去ハマったジャンルにふつふつと再熱を感じています。もう少しいくと過去グッズ漁り出しそうなのでここらへんでやめておきたい。
再熱したからには軽率に文字を書きたくなるのが文字書きの宿命な気がするんですが、私だけでしょうか。BSRかきたい。
文体変わりすぎてて過去の作品の続きを書ける気がさっぱり置きません。が新しいネタも特にないっちゃないのでどうしましょう。BSR書きたい。


 2016/04/28 (03:35)

この間、このサイトももう四年かぁ…なんて書きましたけど嘘でした。
開設日メモってあってそれの日付が2011年でした。
五年たってるやんけ。
私の記憶に存在しない空白の一年間は一体いつのことだったんでしょうか。


 2016/04/28 (02:05)

妙な縛りを決め込んだせいで3のレベリングからはじめてます。黒雨です。
とっとと風魔三成孫市あたりカンストさせて宴で佐助に出会いたい。そして4で豊臣に仕えたい。
でも本能寺開くのにお市で本能寺クリアしてからじゃないといけないのを忘れてて心が折れそうです。

なんだか軽率にBSR書きたくなってきたんですが、文字の書き方変わりすぎて続きがかける気がしない……!


 2016/04/26 (02:11)

ちょっくら整理してたらだいぶ前に拍手で書いてたXmasのSSが出てきたのでぽいしてきました。懐かしや。
PS3買いなおしたのでプレイしなおしてバサラ書きたい気持ち。


 2016/03/24 (15:21)

就職しましたが、ちょっと合わないので辞めようと思っています。黒雨です。こんにちは。
いろいろ事情はあるのですが猛烈に職場が合わなくて胃を壊しかけていたりいなかったり。
時間つくって夢書きたいですね、ほんと。


prev / next