記録する



▽ぐぬう…
学校関係の事に時間を取られすぎだ…。
死ぬ気で…やらねば…!


2016/04/05 03:44


▽少し前向きになれる。
描写の腕を買われたということなのだろう。
静物デッサンとか着彩とか、目の前にあるものを描くのは好きです。
観察して描くだけなので、描くことに集中出来るところが楽しいのですよ。

ちょっと、自分のやってきた事を評価されたようで、嬉しいことがありました。
頑張ろうと思いました。


2016/04/03 22:40


▽眠いです。
昨日、やたら無駄に歩いたもので、今朝起きたら全身がばきばきでした。
気分転換にはなりましたけどね。

作業は進んでいません。
4月に入る前にもっと進めておくつもりだったのにな。


2016/04/01 08:49


▽眠い。
春眠暁を覚えずってやつですかね。
眠くて眠くて…気が付いたら寝ています。

なんだか手首が動かない。


2016/03/30 19:07


▽うおおおおお!
近頃、楽しい、嬉しい、幸せ、苦しい、全部投げ出したい!が一度に来ている心境でして、人生やっているなあと感じながら生きています。
猫を撫でていたら自然に泣けてきたりします。

充実しているのです。


2016/03/27 23:38


▽ちょっと一息。
ペンでがりがり描くのは楽しいなぁ。

さあ、これから作業だ。


2016/03/26 21:34


▽うおおお・・・
昨日から作業が進んでいません。
1ページでも1コマでも進めないと怠け癖が出るので、今日のうちに少しでも進まなくては。


2016/03/24 22:32


▽ただいまネームが25ページ目。
ネームのページ数をカウントしたところで、後から直すんで変動すると思うんですがね。
数えていないと進んでいるのか自信が持てない。

そろそろ4月からの授業について、真面目に考えなくてはならない。
短時間に集中していかなければ。



2016/03/23 08:27


▽厭世的に。
自分で選んでやっている事のはずなのに、嫌になるのはなぜなのでしょう。
逃げ出す度胸もない。

全部投げ出して、絵を描きたい。

原稿用紙を買っておかなきゃなあ。


2016/03/22 18:24


▽なんでか臍の辺りが痛い。
現在、ネームが21ページの半分。
進みが遅い。気張らねば。


2016/03/21 22:43


prev | next



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -