記録する



▽頭の中にあることを
描き出すのは難しいものですね。

先月の終わり頃からちまちま描いて昨日まででネームが16ページ。
今週中に一通り描き終わりたい。

話の流れは日々考えていたので大体できているのですが、実際に描くと細かい所が頭の中にあるものと違ってきて、中々難しい。

コマ割は苦手です。


2016/03/20 19:16


▽生き急げ、生き急げ。
学生生活も残り少なくなり、いい加減やらなければならないことがあるのです。
それで、少しずつでも毎日作業を進めるために、記録をしていこうと思います。
学校は関係なく趣味の話なのですが、今やっておかないと諦めがつかないのです。本当ならもっと早くにやるべきだったのですが、どうにも後がなくならないと動き出せないところがあるもので・・・。

そういうことで私は生き急ぐのです。



2016/03/19 13:32


prev | next



top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -