記録する



▽心が死んでいく・・・。
ネームが80ページ超えています。
なんでこんなに長引いているの・・・。

それはそうと描くスピードが遅い。
なんでまだ終わってないの・・・。


2016/09/12 17:47


▽早く描きたいのだけど。
話の流れや会話内容は頭にあるのだけど、殴り合いとか戦っている場面の動きがいまいち定まらなくて手が動かない。そういう事がちょいちょいあります。
どう殴りにいってどう避けてどう反撃しようかっていう・・・。
ファンタジーなものだったらアクロバティックな動きとか人間離れした動きとかいろいろやれるかなと思うのですが、現実の殴り合いってどう動くんでしょうか。
一般的な人同士の殴り合いって割りと考え難いと感じます。
ぬう・・・。


2016/09/06 01:04


▽練習。
大学の卒研をやりながらやる事が他にもあって、うわあー。

ネームが60ページを越えていて、多分70ページに達するので、とりあえず描き終えたら描き直したいです。
ちょっと話の構成を変えたいとも思うので…。
学生が終わる前に原稿を描き終える所まで行きたい。

いろいろ考えつつ、ペンを使って描く練習もしています。
…腕等をざっくり切られる場面とか描くと、この後ちゃんと動くように筋肉繋がるのだろうかと不安になる。





2016/09/03 11:04


▽実家は偉大。
寝起きに猫を触れない事が辛い。
目が覚めないし禁断症状が出そう。


2016/08/31 05:19


▽ご飯はやはり、
家の米が美味しいなぁ。

…美味しいというか、身体に合うというべきか。
生まれ育った土地の食物は美味い。


2016/08/30 21:23



絵が上手くなりたい。

2016/08/17 18:45


▽ネームをやりつつペン入れ練習。
ネーム、というかプロットは、現在42ページです。
時間掛かり過ぎ〜とは自分でも思っています。
あってないような夏休みに一応入っているので、今月中にちゃんとネームとして描いてしまいたいと思います。

ペン入れ練習は、服のシワや影をどの程度どの様に描けば良いのか掴めていない所があるので、その辺を意識してやっています。
描き込むのは楽しいけど、程度が分からない。





2016/08/07 22:37


▽うええぇ…
人生まじ頭おかしい…。

2016/08/04 21:07


▽3年でいい。
3年くらい、ただ絵を描いていられる時間が欲しいです。


2016/07/19 20:30


▽ネームは全く進んでいない。
暇さえあればペンを握ってます。
寝る時間さえ惜しいけれど、寝ないとまともに描けないので寝ます。
睡眠が2時間で済めば良いと思っていますが、寝ると8時間は目が覚めません。必要以上に寝てしまうのが目下の悩みです。


2016/07/16 01:19


prev | next



top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -