徒然帳面

▼ 2016 07.26   
最近、肥えてきました、いすずです。
二キロも太って唖然としてます笑
痩せます!

はて、さて。
最近の目標のひとつとして、もっと豊かな表情を描けるようになりたいと思っております!
いすずは漫画ではなく、イラストを中心に絵を描いてますので、キメ顔と申しますか、結構綺麗な表情が多いのです。
そういうの以外の、ちょっとこもった表情とかも描けるようになりたいのです。 


▼ 2016 07.20   
約束は守ります、いすずです。
自分が反故にされると悲しくなるので、いすずも反故にしたくないのです。
しかし、反故するくらいなら、されたほうがましですね。

はて、さて。
のろのろとまた、『MIYASAKA』を書き始めております。
だんだんと明らかになってきてます。
宮阪の呪いと関係性。
本家と巽。
そして、『匣』。
上手く伝えられたらいいな、と思います。 


▼ 2016 07.16   
新しいマニキュア買いました、いすずです。
ちょっと高いやつなので、やはり発色がいい!

はて、さて。
なかなかイラストを描かず、小説も書かず。
今はあまり動けない時期のようです。
それでもゆっくりゆっくり進んでますよー。
最近髪の毛を描くのが一番楽しいです。初めは色が決まらなくて悩むのですが、次第にキレイになっていくのが楽しいです!
あと、やっぱり手笑!
ほんとにあきませんね笑 


▼ 2016 07.15   
今日は少し涼しかったですね、いすずです。
今日はサンダルを買いました、よ!

はて、さて。
今日の晩御飯は焼き鳥を買いましたー
一番好きなのは、皮です(・∀・)
二番目がぽんじりです笑 


▼ 2016 07.12   
七月、夏ですね、いすずです。
いつのまにかもう夏。

はて、さて。
一年も半分を過ぎたこの頃。
がらりとまた生活が変わりそうでえらいこっちゃです。
出来れば変わりたくないんですが、変わらなくちゃいけないとも思えるのです。
難しいのは、いつものことなのです。
それでも、持ち前のよく言えばポジティブ、悪く言えば人の話を聞かない戦法で、ぬるっと進んでいきたいですー 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -