徒然帳面

▼ 2016 07.05   
最近の暑さはやばいですね、いすずです。
外に出ると、ぶわりと、あせがにじみますー

はてさて。
その暑さにかまけて、毎日アイスを食べてしまってます。
スーパーカップ。
あれが今、一番好きです笑 


▼ 2016 07.01   
お家の中をようやく片せました、いすずです!
引っ越しの段ボール、本当にようやくですー笑

はてさて。
なんだか最近本当に蒸し暑いですねー
いすず、クーラーはまだつけるつもりはないのですが、こうも暑いと誘惑に負けそうになります……
もう少し、扇風機で頑張ってみるつもりです。 


▼ 2016 06.30   
久しぶりにゆっくり眠れました、いすずです。
自然に寝て、自然に目が覚める。
休み万歳!

はて、さて。
本当にどうかと思い始めてきましたよ。
コンスタントにこのメモを更新してきたのでボンヤリしてたのですが。
更新期歴みたら、四月から更新してなかったのですねー
やばいですねぇ、何かかかなければ! 


▼ 2016 06.27   
爪をきれいに伸ばしたい、いすずです。
しかし、コンタクトなのでやっぱり切ります笑

はて、さて。
久しぶりにオリキャラ作りましたー
本当にただただいすずの少年を描きたいと言う欲のために笑
しかも双子までいれちゃう、欲望に忠実さ!
ちょこちょこ描いていく、かも、しれません。
未定です笑 


▼ 2016 06.24   
鶏肉買いました、いすずです。
外国産の値下げ品ですが、国産を食べるにはまだまだ我慢です。

はて、さて。
この前、本を買いまして。
『遠野物語』の文庫本です。
やっぱりこういうお話は面白いですねー!
妖怪とか神様とかわくわくします。
そういう気持ちが『All For Human Beings』を生んだのでしょうか笑 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -