徒然帳面

▼ 2016 09.18   
生きてます、いすずです_(:3ゝ∠)_

とりあえず、描けば楽しくなるかな、とも思っておりますが。
これもなかなか。
うん、なんとも。

……元気出せー、いすず!! 


▼ 2016 08.16   
少し報告させていただきます。

しばらく、このメモの更新も滞るかもしれません。
このサイトであまりリアルを持ち込みたくなかったのですが、こればっかりは無理かもしれません。

私は、SMAPのファンなのです。
今回の発表に、多いに心を砕かれてしまいました。

なので、気持ちが落ち着くまで、しばらくお待ちくださいませ。
必ず、帰って参りますので。
 


▼ 2016 08.12   
カラオケに行きたい、いすずです。
なんか、もよもよと行きたくなってきました笑

はて、さて。
行きたくなってきたといえば、もうひとつ。
映画にいきたいな、と思っているのです。
『ジャングルブック』!
フルCGだとかで、なんだか良さそう!
前に金ローで『もののけ姫』やってたけど、外国版もののけ姫っぽい感じなのでしょうか?
山犬ではなく、熊さんで(・∀・)
気になっております。 


▼ 2016 08.07   
暑くて引きこもってました、いすずです。
明日からまたガンバリマスー

はてさて。
本を買いまして。
ホラー物です。
普段は読まないのですが、好きな作家さんが帯で絶讚してたから手に取ってみたのですが。
やはり、ちょっと違いますね。
いや、面白かったんですけど、最後がやっぱり幽霊的な感じになるので。
やっぱり、いすずはミステリーが合うようです。
追い詰めるのも追い詰められるのも、被害者も加害者も、黒幕も当て馬も。
全部人間のほうが、楽しいですね。 


▼ 2016 08.05   
ゲリラ豪雨にあいました、いすずです。
帰ろうとしたら、激しく降ってました笑

はて、さて。
もうすぐ、大阪でカービィのカフェがオープンするそうです!
めっちゃ行きたくて仕方がないですっ
最近、そういうコンセプト系の期間限定ショップとか多いですよねー
関西でするかどうかわかりませんが、サンデーのカフェもあるのだのか。
気になりますね!

あと、ひっさしぶりにイラスト更新しましたー(・∀・)! 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -