徒然帳面

▼ 2016 11.09   
ついに炬燵のご登場です!
ぬくいです、いすずです。

はてさて。
いすずの絵柄もがらがらと代わり続けております。
昔のイラストとか、下手なのは下手なんですが、不思議と気に入らないものはないんですよね。
この時期はここが好きだったな、とか、ここにこだわってたな、とか。
見ていると思い出されてくるので、結構見直したりします。

『1day1pict』から、少し。
63指切り、こちらはコントラルトとバリトンですね。二人の世界って感じがしてて好きなんです笑
これから、コントラルトの髪結リボンは、バリトンのリボンになるんですよ。
そして、コントラルトが急速にグラマーになっていくんですよ笑!

106うつ伏せになる、白の姫です。
下書きの時点では裸なんですけど、お尻がめっちゃ楽しかった想い出。
足の裏を描くのがすごく難しかったです。

200Tシャツ、テノメゾバスソプです。
久しぶりにミニマム描いたんですよねー
等身の縮め方を忘れてて、結構苦戦しましたね。
ほのぼのしてて、好きなんです。

261お団子ヘアー、黒白ちゃんですね。
この、白の姫の、洋服の似合わなさ!
白の姫の合う色がなかなか探せなくて、結局赤色になったんですよねー
はだの色が若干赤黒いから、なんとか、なったかなー?

278抱っこする、内外の双子。
一番といっていいほどのお気に入りです!
二人とも可愛く描けたし、このイラストから、抱っこのイメージも強くなりましたね。
全体的に、大好きです!

以上が、今のところのお気に入りたちです! 


▼ 2016 11.03   
今日は朝から用事です、いすずです。
見事に寝坊し、電車が一本乗り遅れました。間に合え!

はてさて。
あっという間に11月。
ハロウィーンなんてありませんでした笑
でも、妄想だけはしてたんですけどねー
メゾは魔女。
テノールは狼男。
ソプラノは吸血鬼。
バスはミイラ男。
ミイラ男と、透明人間は同一なんですかね?
透明人間のコスプレのためには、包帯巻かないといけないですよね?あやふや笑 


▼ 2016 10.27   
めっきり寒くなってきました。
11月には炬燵かな、いすずです。

はてさて。
前回のメモで載せたイラスト、ぽつぽつと描いておりますー。
下書きの時点で袴を描いていたのですが、なんかおかしいと構造を調べるとやっぱりおかしかったので、色塗り終わってたけど描き直しに入ってしまいました。
こういうのは、ちゃんと勉強しないといけませんねー! 


▼ 2016 10.18   
いつのまに10月。
本当に早いです、いすずです。

添付はこつこつと描いてるもの。
眼、大きくなってきました笑!
きらきらしてきましたー

私は、元気ですーっ 


▼ 2016 09.26   
九月も終わっちゃいますね、いすずです。
ぼちぼち更新していきたいと思います。
ちょっと、持ち直してきたので。

はてさて。
イラストを久しぶりに描いているのですが、どうしても髪の毛が納得いかないのですねー
纏りもありつつ、ふわりとして、可愛い髪の毛が描きたいのです(・∀・)! 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -