memo

日記更新の話お返事

▽わーい!


ATHKILOVEさんのグッズが届きました〜^^

アスランマカロンのキラリボンでバッグチャームです。
かわいい!
イベント当日はほぼスペースにこもりきりだったので、まったく購入できず…通販していただけてほんとよかったです。


2013年8月8日 10時|日記


▽プレゼント続き

結婚のお祝いに同士に送った同人誌の話を以前書きましたが、その同士とごはん行ってきました〜。

「渡した時に「薄い本?」って聞かれたのでバレていたのかな…。」と前、日記に書きましたが、いわく私のことだから「アスキラ作家さんの薄い本をプレゼントしてくれたのかな」と思っていたそうです。
バレてなかったみたいでよかった〜テレッテッテー大成功!笑

ということで、表紙などを公開です。


こんなのでした。
ページを開くと表2と3が紫色の紙で、遊び紙がグリーンという、アスキラカラーなのです!

これは実際に印刷が仕上がってくるまでどんな風になるのかわからないので、理想通りに仕上がっていたのを見た瞬間は自分もニヤニヤしてしまいました。笑
綺麗に仕上げてくれて印刷所さんには感謝ですね。

いつか自分の本でもこういう加工をしてみたいな、と思いつつ……中身……。


2013年8月7日 10時|日記


▽ウィル……will

リマスタ特典ドラマCDの視聴が先週金曜日より配信開始しましたね。
一瞬の登場でもトキメキを隠せない……アスランて罪な人。


さて。ようやく私の住んでいる場所も梅雨明けをしまして……した途端にゲリラ豪雨ですさまじかったです。今日もちょっと降るみたい…?
今は青空が見えていますが……夏らしく晴れてほしいものですね。


夏がすぎればシンくんの誕生日か……(こわい)(時間が経つのが早すぎて)


2013年8月6日 10時|日記


▽いただきもの!

いただきものページを更新しました〜!

昨日ですが何回目だったかの二十歳の誕生日を迎えましてね! 日本語がおかしいのは仕様だよ!
それはスルーしていただくとして、お祝いにアスキラちゃんをいただいたのです!

許可をいただきましたので、さっそく飾らせていただきました。
深菜さんどうもありがとうございます〜!^^


2013年8月2日 12時|更新の話


▽えーけーおーえる!

そろそろAKOLの中編か後編かの執筆にとりかからないと、と開いて読み直したんですけど、これ誰書いたんだろう?っていうくらい書いてあって驚いた朝凪です。
以前スピンオフを出した時に、本当はこっちを出そうと思っていたのである程度書いてあるのはそうなんですけど、ここまで書いてあるとは思わなくてビックリドッキリでした。
不思議な力がわいたらどうしよう。


これで完結できたらいいなあ。できますように!


ひまわり!


2013年8月1日 14時|日記


prev | next

topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -