memo

日記更新の話お返事

▽びんぼうしょう

縮小してしまうとまったく意味のなかった色塗り。100%縮小なしです。確か。
まあ見ての通り原寸でもそんなに大きくは描いてないです。なぜなら、これ以上の大きさで描くとパソコンが止まるからです。笑えない。
微妙なところで保存されていなくて完成版は残ってないのですが、これだけは残してあったのであげてみる。

最近の(?)更新は健全なものばかりなので、ここでガツンとなんかかきたいなあ、と思いつつ実行に移せないんだろうなと思いました。なに書いてるかわからないと思うがねむいのでおやスヤァ

明日書き直します。
あさなぎは めを あけていられない…▼



朝起きて見直したけど、まあ大体いつもと変わりない頭の悪い日記だったのでそのままにしておきますね^▽^


2013年10月17日 1時|日記


▽原稿との戦い

戦ってます。
仕事優先なのでアスキラァアアアってなりつつ。

ちょっと進みが悪すぎて、お友達に「今こんなアスキラ書いて脱線してる」と言ったらその答えが秀逸すぎて……私の周りにはセンス溢れる人が多すぎると思う。
ちょっと分けて……(本音)

スパークの日はアスランの誕生日近くですからね!
「かっこいいアスラン」を目標に頑張りますね!!!!




さっそく台無し。


2013年10月16日 17時|日記


▽お誕生日でしたので、

尊敬するお方に押し付けたアスキラちゃんです。



絵がうまくなりたい、な!!
この年になってもまだ模索中です。


2013年10月11日 15時|日記


▽スパークにさかんします。

なるほど、参加って読めちゃうね。
ということで一般参加します〜!
交通手段と宿泊も確保しました(まさかの前日入り 笑)

それでですね、ご好意でこゆきさんのスペースに本を置いていただけるって話があったんですけど、まあ、新刊はにっちもさっちもどうにも出そうにないブルドックなので、その書いてるAKOLから抜粋の準備号ペーパーか、新しくそれこそ日記に書いた足湯レベルのペーパーどちらかにしようかな、と思っています。

どっちがいいかな…。
やっぱりそれ単体で楽しめる方がいいかな…。
悩みつつAKOLとたたかってます。
仕事が入ると書けなくなっちゃうのがこまりものです…。(切り替えができない)


スイッチひとつできりかえられたら良かったのにね!
答えが出ないまま、おやすみなさい。




2013年10月8日 1時|日記


▽ほんとに眠かった


書いてる内容ひどいですね。

そんなことよりキラ似の店員さんんん!!!!

ブルレボックスのドラマCD情報見ました!?

シンとアスランの中の人のコメントオオオ!!
シンくんのコメントに対してアスランのコメントはほんとにどこまでもアスランでアスランでした。
ぜひ!ぜひ!見てみてください!!

そしてキラ似の店員さんね。
ここに来て、キラじゃなくてキラ似の店員さんという新キャラ!
コメントがまた…(笑)
キラの中の人だな〜っていうコメントで!
顔の緩みが戻りませんよ。


はー公式の燃料すごいです。


2013年10月5日 10時|日記


prev | next

topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -