memo

日記更新の話お返事

▽アスラン誕生日おめでとっ!

今年もやってきました誕生日!
スパークで出したペーパー小話に後日談追加してupできたら、と思っているのでしばしお待ちを〜。
頭の中を出力せねば…。笑




ペーパー用に描いた別カットのアスラン。
白黒でしたが、ちゃんとカラーなんです。



2013年10月29日 9時|日記


▽イベントお疲れさまでした

スパークお疲れさまでした!
当日は雨など降ることもなく、台風の影響もなくて過ごしやすい一日でよかったです。
(多少、暑かったくらい)

長くなったので追記に折りたたみまする。


追記
2013年10月28日 23時|日記


▽スパーク行きます〜!

間に合ったので!
ハロウィン仕様のポストカード作りました〜!



印刷ミスの都合で数がかなり少ないので、なくなった際はご了承願います。


ペーパーには双子サンドのアスランも描きました!
オフ仕様の用紙サイズで作ってしまったため、文字が小さいですが6ページくらいの小話付きペーパーなのでぜひぜひ、もらってやってください〜!

はースパーク楽しみだな〜
田舎者ですが仲良くしてやってくださいね!
でも何気に3年連続スパーク皆勤賞です。


2013年10月26日 23時|日記


▽ニコル

スパーク行けるかなソワソワ、台風さん、きみのスペースなんて用意してないんだからね!となりながら、ペーパー制作しています。
本文はできたので、空きスペース用におえかき。



ニコル描いてみました。
完成品はもちろん全身描いてあります〜。

なんっか可愛くないので、いろいろ試行錯誤してはいるんですけど…うーん。

あ、ちなみに前にも書きましたが、今回は一般参加です。
ご厚意でZIGZAGのこゆきさんのスペース【東1ホール シ49b】にペーパーのみ置かせていただく予定なのでよろしくお願いします。

アスキラの新刊狩りまくってやるぜ…!

アスキラアレキラアンソロもあるんですよね〜(///∇///)
楽しみだな〜


ということで台風まじでもっとそれてください。


2013年10月25日 0時|日記


▽うみりたーんず



またですか…。(といわれてもしょうがない確率の海写真)
でもきれいでしょう!?
魚が泳いでいるのが見えるんですよ〜水辺は癒されますね。
脳内でアスキラがきゃっきゃしてますよ。主にキラが、ですけど。



2013年10月21日 21時|日記


prev | next

topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -