memo

日記更新の話お返事

▽また絵ですが

ボツバナー。



イラストアップしました。
ハーフアップアスランをもっと見たいので誰かかいてください……。


2014年2月7日 14時|更新の話


▽なつかしのあしゅきら
本作るの楽しいですよ!チラッ
なんて偉そうなこと言えるほど、印刷所さんにお願いするような本は作っていないのですが…。
あの感動は何度体験してもいいものですよ!
と、こっそりエール?を送ってみました。



添付はアスキラ描きかけです。
アスランのハーフアップを推し隊、私です。
原作にない捏造ですが、このくらいの髪の長さの人をハーフアップにしたい!
結びたい!

実はこの絵、AKOLにも参加してくれた瑠璃さんへ送った絵です。
当時はデジタルが苦手で、今と使っているソフトにかわりはないのにアナログで描いていました。
6年くらい前ですよ…。
いやーそんなに経っていたから、ぼんやり覚えているかなー程度に思っていたら、予想外にしっかり覚えてらしてワタシ、アナ、ホル、ウマルネ。

描いたのはすごくよく覚えているんですけど(なにせ着色してたら天災が…)なぜ送ったのかは、この中身サイコロの脳内には残されていないので不思議です。相互記念ではないような……気が……。

あ、これ描いているのは、昔の絵を今再現したらどうなるかな、ってことで。
ビフォーは気が向いたら載せるかも知れません。



2014年2月4日 0時|日記


▽ところで2月

去年はインパクトに東京に行ってましたね!
つまりAKOLスピンオフ出してから約1年……おぅふ。
完結がんばります。後編は出張したりうっかりアレがそれしたりしますよ。
完結するなら、R18です。

2月ももう3日ですよ。節分ですよ。
アスランに豆をぶつけてきゃっきゃする日ですよ、主に私の脳内のキラが。

一方で、こたつに入って「アスランあーん」って互いに歳の数だけ豆食べさせあって「僕たちも歳とったねぇ」とかやってくれちゃってもいいんですよ!?
妄想がすぎました!!!! 楽しいです!!


2014年2月2日 23時|日記


▽テライケメンアスランさん

前回のラテアートもどきに反応ありがとうございました!
そんなお口直しに素敵なアスランを紹介するのですよ!!



サイトのリンクページに張ってありますが、Mirage*の橘深鈴さんの線画を塗らせていただきました〜!
ひーかっこいい! みれいちゃんから日記を書く許可をいただいたので、お披露目です^^
人様の描いた線画を塗るのは何度かやっていますが、楽しいですね!
また機会があればしてみたいです。


2014年2月2日 23時|日記


▽カフェアート

今日からがんかふぇのフェアですね。
アスランVSキラ。(順番重要)

お台場店のアスランとキラのカフェアート見ました?
これはすごい。(色んな意味で)ほんとうにすごい。
その話を友人としていて、その流れで唐突に思い立って「ちょっと描いてくるわ」となった私。
約1時間後、完成したはいいけれど……果てしなく何やっているんだろう感が私をおそいました。笑

それがこちらです。



1時間クオリティーだから、というわけではなく、単純に技術不足なので、雰囲気で見てください。
これを見たこゆきさんの反応がたいそうイケメンで、私は照れました。笑
よかったね、アスラン(大佐)



2014年1月29日 12時|日記


prev | next

topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -