memo

日記更新の話お返事

▽長編追加です

obscure3と4追加しました〜。

来週には完結です。
いない間にも拍手ありがとうございます!



2014年2月18日 22時|更新の話


▽月間ですよ

昨日描くつもりがうっかり上半身裸キラを描いていたら時間がなくなってしまったので。



イザークさんです。
いわゆるくちばしクリップとかコンドルクリップとかいうやつです。何でハーフアップしよう? と思っていたところ瑠璃さんより助言いただきました。
表情描かなかったせいで普通に女性みたい、です、ね……。

あ! バレンタイン!! チョコレートに関する何か描きたい気がしますが脳内描写だけで終わっておきます。皆さんの更新を待機。


2014年2月14日 0時|日記


▽あこぎな商売

※半裸注意※


2万といいながら指は3本です。そしてこれはアスランに対してのみ、発動されます。
でもアスランならこんな薄っぺらいウォール・パンツなどあっさり駆逐してしまうでしょう。


きっちり色を塗ったら、何だか妙に生々しくなってしまったので、色を減らしました。
こういうときデジタルは便利だなぁと思うわけです。


2014年2月13日 22時|日記


▽おしてまいる!



ハーフアップを推すのです。
久しぶりに日記用にと、ラクガキしたけれど楽しい!
そしてこういう同じ服着せるのも楽しい! けどこれ昔描いたその当時のセンスなので、その、なんだ、アレです。(察してください)
しかし同じ色使って塗っているのにどうしてこんなに違うんだろう…一応、元の色(使っている色)に近いのはこっちなんですけどね。原作の濃い時の色を参考にしていまする。
縮小していないからかなー。あ、そういえば紫のグラデを最後にかけた気が……。
(書きながらやってみましたが同じようになりませんでした……なぜ。笑)

そうそう、連日の拍手ありがとうございます〜!
反応いただけるとやる気にもプラスされるのでとても嬉しいです!

次は誰のハーフアップを描こうかな〜出来そうな人物で私がさっと描けるキャラはイザークしかいないなぁ……(フラグ)


2014年2月10日 23時|日記


▽連続で更新の話

過去に出したコピー本からですが、蛍火の杜へパロのアスキラです。
6話完結ですー。2月中には全部UPしますね。

コピー本を手にとってくださった皆様ありがとうございます〜!
夏休みの期間という約30日間を、ひとの時間で12年つみ重ねてやっと約1年分の年月なんですよね。
obscureの中では10年なので、1年にも満てないんですが……。

触れるという行為は、時に言葉以上に伝えられるものがあるのに、それができないもどかしさとか切なさが書けていたら、いいな……。

後ほど日記も書きにきます。



2014年2月10日 18時|更新の話


prev | next

topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -