memo

日記更新の話お返事

▽下書きのままだったとかよくある話

タイトル通りですにゃーん。


(ラクガキとはいえこれはひどい絵……)

3月始まってから約2週間とか1日すぎるのが早すぎてわたわたしています。
2月の更新ラッシュはその布石やったんや……。

リマスタ、終わりましたね。
実は半分も見れていない状況だったのですが、最後も都会へ行く途中だったので見られず。
公式からの続報または新作お待ちしております。
そうそう、BDのジャケットの某A氏の髪型にザワついたのはしょうがない話ですよね。
きみの分け目は一体どこなんだ!



さて、久しぶりに行った東京のお話でも。
所用があって出かけていたのですが、昼過ぎまで時間があったのでまったりしました。
大体東京に行くのは最近だとイベントなので、朝早くからりんかい線かゆりかもめ乗ってますからね。笑
あんなにのんびり過ごしたのは本当に久しぶりです。いい気分転換になりました。

そして夜は瑠璃さんとベトナム料理を食べに行ってきました^^
会話の半数がここに載せられないひっっっどい内容なんで割愛しますが、料理もお酒もとてもおいしかったです。生春巻き美味しすぎてー! バーニャカウダが美味しすぎてー!(おかわりした)
次に都会行くときごはん屋に迷ったら確実に行きます。笑


そして最近の状況でも。スパコミに向けて原稿しています。こんなに早く手をつけても気分が乗らないと進まない性質なので本当に困ったものです。はぁ……。

無料配布も作りたいな〜と考えているので、来られる方はお楽しみに! しかし私なので、期待はしないほうがいいですけどね……(キットカットの前科あり)
あれはすぐになくなったので、ちょっと今度は考慮します……スパコミって食べ物OKだったかな……確認してこよう。

更新できなかった分、長々と書いてみたのですが、読み返してみると恐ろしいほど中身のない日記でビックリしました。


2014年3月13日 15時|日記


▽obscure完結

タイトルの通りですが……2月中にアップできました!

その後実は転生していたアスラン(記憶なし・同年代)と出会ったり、とあるきっかけで記憶戻ったりみたいな話もいいな……救いのない悲話も好きですが、ハッピーエンドも好きなので。
とろっとろに甘いアスキラが見たいです!!

煮詰めた飴のようにとろけそうな瞳と愛おしさを溶かした甘い声で「キラ」なんて呼ばれたら、バレルロールできそうな気がする!



新刊のためにちょっとこもりきりになるかもしれませんが、同級生な彼らの話とか原作沿いの話とか書けたらいいな……。


2014年2月26日 18時|更新の話


▽かわいすぎ

こんばんばん。

唐突ですがお知らせです。
スパコミ! に! 参加しようと思ってます〜!
ZIGZAGのこゆきさんと合同スペの予定でサークルカット作ってもらったんですけどね?
ちょうすたいりっしゅでかっこいいんですよ!(語彙、とは?)

あまりのかっこよさに今私の携帯の待ち受けです。みなさん公開を楽しみにしていてくださいね!

その一方でこゆきさんのサイトの猫のお話が可愛すぎてね!? 見てない方はいますぐGoですよ!?
毎度のことながら咄嗟に言葉が出てきませんでした! 猫さんわかってる〜(*´∇`*)
きまぐれなキラに好かれるのだから、同属性の猫さんにも好かれるであろうアスランかっわ!すっごくかわいい! はー癒されました!


2014年2月24日 0時|日記


▽にゃんにゃんしよ?

ハーフアップ月間ではありますが。にゃん!



※実はハーフアップも兼ねようと思っていたのにうっかり忘れてたっていうそれ。
シンにゃんだよ!
ねこみみカチューシャは取り外し可能です。笑



それではみなさん良い週末を!
仕事行ってきますやばいギリギリだ!笑


……しかしこんな大人しくねこみみカチューシャをシンくんがつけてくれるとは思えないので、キラさんがどうしても、ってお願いしたか、何か弱みを握られているに違いない。


2014年2月22日 14時|日記


▽月間ですから

終わったと思いました? 終わりませんよ!!
ハーフアップじゃない気もしますが……キラです。



バレンタインな種のお話をあちこち探しましたがあまり見当たらなかったのでそれもかねて!
チョコレートぺろっしてます。


ちなみにあかんやつもあるので折りたたんでおきますね。
おまわりさんあさなぎです。



追記
2014年2月18日 23時|日記


prev | next

topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -