memo

日記更新の話お返事

▽無料配布

スパコミでも無配をしようと、さっそく作ってみました。



実際はフルカラーの何かです。完成次第ではお蔵入りの可能性もありますが。笑
当日まで内緒ですふふふ。


ところで小さくて見えなかったと思うんですが、大佐にtkbあったの知ってました?


追記
2014年3月22日 0時|日記


▽オフラインとmain更新です。

これの前とその前とさらに前のふざけた日記の間に書くのはアレだったので…。

SCCのスペースナンバーが出たので、記載しました!
ZIGZAGのこゆきさんと合同スペースです。

一緒にサークルカットを(縮小したものですが)載せてみました!
前にも書きましたが、すっごいかっこよくないですか?
私サークルカットを作るのが本当に苦手なので、申し込みからすべてやってくれたこゆきさんにはもう頭が上がりませんん。(ゆえに未だにイベントの申し込み方法がわからないよ!笑)
早く公開したくてたまらなかったので、公開できて嬉しいです^▽^
私の携帯の待ち受けなんですよー。
スクショ載せようかなとも思いましたが、ゲームアプリだらけなので自重。

それと溜めてたイラスト6枚ほどアップしました。
最近描いたものがもう1枚あるのですが、種だけではないイラストなので日記だけにしておこうと思います。
追記に置いておきますね。いわゆるクロスオーバー注意です。


追記
2014年3月20日 19時|更新の話


▽こうですか、わかりません><
またいろものラクガキ?を作ってしまったので、耐性のある方のみ追記からどうぞ。
大佐です。大佐じゃないけど大佐です。

どうしてこうなったのかは、深菜さんの日記を見ればわかると思います。
見た瞬間に、え、こういうこと?ってなったのですよ。

ちゃんとした?絵は別にあります。


追記
2014年3月20日 19時|日記


▽だってロック画面ていうから…

ちょっと前に流行していたロック画面に閉じ込めるやつを描いてみました。
15分+1で。

アスランなんだけど、15分+1ってあたりで察してくれると嬉しいです。
嫌な予感した人、それ正解です。

なんで今? というのはですね、メールでちょっとやり取りをしていてロック画面というワードが出た瞬間に脳内にパーンと弾けましてですね…なら描くしかないじゃないか!
と描いてみたわけです。
15分+1で。


……なんでも許せる方のみ続きからどうぞ。


追記
2014年3月20日 0時|日記


▽だってロック画面ていうから…

ちょっと前に流行していたロック画面に閉じ込めるやつを描いてみました。
15分で。

アスランなんだけど、15分ってあたりで察してくれると嬉しいです。
嫌な予感した人、それ正解です。

なんで今? というのはですね、メールでちょっとやり取りをしていてロック画面というワードが出た瞬間に脳内にパーンと弾けましてですね…なら描くしかないじゃないか!
と描いてみたわけです。
15分で。


……なんでも許せる方のみ続きからどうぞ。


追記
2014年3月19日 13時|日記


prev | next

topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -