memo

日記更新の話お返事

▽エイプリルフールはない

ないのだけど、昨日のカモシカの画像でエイプリルにすればよかったですね。
全く考えていませんでしたが、新機体?と聞かれてなるほどその手があったと思ったのでした。

どうだい? 俺の4月1日にロールアウトされたインフィニットジャスティスカモシカは…(*´∀`*)
自分で書いときながら、語呂が微妙に良いのがジンジワきました。

そうそう、明日スパコミの無配が仕上がってくると連絡があったので到着が楽しみです。


2014年4月1日 21時|日記


▽スプリングエフェメラル

別名「春の妖精」とも言われる、春先に花をつけ夏以降は地下で過ごす草花の総称なんですけどね、まるでキラのような存在ですね^^(起きてます、正常です)


キクザキイチゲと、


カタクリ。

どちらもスプリングエフェメラル。
春の短い間にしか見られない草花なので、「春の儚いもの」なんていう直訳もあるんですよ。桜がカンザクラとフユザクラくらいしか咲いてないので、足元に注目してみました。

桜はソメイヨシノが咲いて花見頃! って感じがしています。個人的にね。
お花見行きたいね〜。


そうそう、ヤマガラさんとカモシカさんにも出会ったんですよ。
ヤマガラはピントが合わずうまく撮れなかったので、写真はないのですが鳥好きキラの話を描きたくなりますね。彼は今も精力的に野鳥観察会に参加しているでしょう。

しかしお前は一体どこに出かけているんだ、って感じですが。海はまだ寒いので休業中です。笑

カモシカさん。



関西人ではないけれど、くだらないオチを仕込みたがる朝凪でした。


2014年3月31日 21時|日記


▽色に反応。

お店で緑色と紫色が一緒になったマスキングテープが置いてあって、買うべき? となった朝(絵担当)凪(文担当)です。笑
たまに入れ替わります。まあ、同一人物ですけども…。

3月が終わりますね……ひと月ってほんと早い。
日記書いている場合じゃないくらい、何も進んでない原稿状況。。
モチベーションあげていきたいです。


拍手ありがとうございます〜!
お返事不要のコメントもありがとうございました!
私はどうも雨×キラのシチュエーションが好きみたいです。

でもちょっとした笑い話があってね。傘の柄、よく見ると頭に突き刺さっているんですよ。気づいた方はじっくり見て笑ってやってください。


2014年3月30日 23時|日記


▽フェンスできみと再会

まだまだ寒い日が続きますねぇ…いや、都会は暖かいのかな。
もうすぐ4月…締め切りが迫ってきている事実に驚きを隠せません。
このままの進捗じゃまずい…落としたくない、落とさせないで…!

と書きながら短いお話を書いてしまったので自業自得ですね。
さっそく反応ありがとうございました!



オムライスといえば、こんなのが画像フォルダから発掘されました。
多分前にもupしたことあるけど、タイムリーなので。※台無し
しかしこんなきみの(悪い)オムライスは食べたくないよね。


2014年3月28日 2時|日記


▽Main更新です

短編が書きたくなり原稿放り出して書いて、しまった……。

だがしかし。救いのない死ネタなので、閲覧の際はご注意ください。
トップページのショートカットも直接ページに飛べないのはそのためです。


連日の拍手ありがとうございます!
とても多くてビックリしているのですが、えっと、もしかしてマンドラゴラ大佐人気……?


2014年3月25日 22時|更新の話


prev | next

topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -