memo

日記更新の話お返事

▽脱稿しました!

タイトル通りです。
朝凪やりましたー!

まだ入稿前なので出ます!とは言えないのですが、無事入稿できれば…AKOL Vol2が!!
お待たせしました…!ほんとうに!!
3月頭の頃は13ページしかなかった2がよくぞここまで…( ノД`)…(笑)
全くエロくないけどモブお兄さんが出ばっているせいで18禁すみません。
AKOL好きって言ってくださる方は大人の方が多いので大丈夫だよね。ほんとエロくないよ。tkbペロペロすらしてないので健全といっても差し支えないレベル…(健全、とは?)
今更ながらキラの両tkbペロペロさせればよかったな…でもほんとページギリギリなので追加できないんですよね。なのでそれはまた別の機会に。

早く入稿手続きしましょ。(毎回印刷所さんから不足の連絡があるので)(笑)

これで締め切り読み間違えてたら笑えるなぁ…。
でも安心して! そんな時は遅筆の味方、割り増しちゃんがスタンバイしてる(真顔)

以上、深夜のテンションでお届けしました。



添付はゲームセンターで取ったダンボースタンプです。かわいい…


2014年4月19日 1時|日記


▽さくら

原稿の合間ですが、無事お花見行けました!3回ほど。
おかげで原稿はVol3に続きそうですすみません。
むしろどうして2で終わると思っていたのか…そのくらいの文字量で、いらないとこ削る作業です。1とスピンオフと同じページ数にしたいので。

息抜きに絵を描きたいです。
原稿もろもろが終わったら、ちょっとした頼まれものの工作と友達のコピ本の表紙をお願いされているので、それを楽しみに今は全力でスパコミ!

あとキラとカガリの誕生日〜!
今年は何しようかな。それを考えるのも楽しみです。



2014年4月16日 23時|日記


▽我輩は表紙である。中身はまだない。

カモシカの件は、最初ほんと普通にネタのつもりで書いたのに、新しい機体って言ったのはこゆきさんの方だよ!笑
おかげで私も頭から離れない……という私信から始まった日記ですが、アレです。

新刊の表紙、が、できました。



塗り直すどころか描き直しちゃった☆(時間ないのにお前は……!)
一応、1と同じ風な感じで……背景や本の色は場合によっては変えるかもしれませんが。

本当はvol.2で終わらせるつもりだったのですが、2.5とか3とかになったらごめんなさい。
進行形で変動するそれです。あとすごいモブキラ描写が入ります。
ちょっと前にも触れたと思うんですけど……でもやっぱり心配になり、キラ至上仲間に相談したら「全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノ」みたいな歪みねぇ返事があったので、正直いうとそのあとで私も調子にのった!! 今読み返したら青ざめた。ごめんね、キラ……。

無事完成が見えてきた際にはサンプル載せますので、ダメだ〜と思ったら回避してください。

そんなわけで私は原稿の日々です。


2014年4月11日 0時|日記


▽3rd annivesary

3 周 年 !
やってきました! ということは!
やっぱり今年も原稿中!(知ってた)

と、いうことで絵を用意できそうになかったので、線画までようやく完成した今度の新刊(予定)の表紙を塗ってみました。
もちろん、表紙の際はいちから塗りなおしますとも……。

何はともあれ3年、ありがとうございました!


2014年4月5日 0時|更新の話


▽メモ
キラはボタンダウンカラーで、アスランはセミワイド。シャツの話です。
スーツにほロマンがつまってますよね(ノ´∀`*)
新刊の表紙予定です。
ボツになるかもしれませんが…。

文に詰まると絵に移行し、集中力切れると文に移行するのですが、どっちも詰まり切れた時はどうしたらよいのでしょうか…(笑)



しかし絵が変わりすぎて…( ノД`)…
2年経ちますもんね…変わりますよね…安定したいです。。


2014年4月2日 0時|日記


prev | next

topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -