memo

日記更新の話お返事

▽拍手レス1件

最近は日記の更新疎かですみま……あ、はい、サイトの方も、はい、承知しておりまする……拍手レスです。
こんな更新のないサイトにありがとうございます。

以下レスです〜
>9月13日|深菜さんへ


追記
2014年9月15日 22時|お返事


▽おれ、参上!



レンガが、描いてるときはそうでもなかったけれど、完成してみたらちょっとレンガぽく見えて嬉しくなった朝凪です。誉めると伸びるタイプなので、セルフで誉めます。痛い。心臓(と行動)が。
でもこのあとやっぱり気に入らない! となり、丸っと削除しました…つまり供養です。


近況。

こゆきてんてーのスマート本が届いてアスキラわっしょい!ってなってます。
あ〜何書いてもネタバレになってしまいそうなので詳しくは書きませんが、宝物がぎゅっと詰まった一冊でね、読後が幸せになりました。アスキラってほんとすごい!
そんなもんでよーし、私もいっちょ書きかけのやつ仕上げようとポメを起動したはいいけれど、なかなか進まなくて、友人に相談したらそれだー!っていう根本的な欠点が見つかったので、ちょっと見つめ直そうと思います真面目か!

私は今日も元気です。風邪もなんとか…ええ。


2014年9月8日 0時|日記


▽ぼくでした!



キラさん完成。

いつもやることを2、3個忘れているので、絵は描き続けることが大切ですね…と自分に言い聞かせている私です。シンくんはどうした…(昨日うっかり寝てしまいました)(あっ…)(察し)

そして今も寝そうです。
更新日時が翌朝にならないうちにあげておきます。


2014年9月2日 22時|日記


▽ぼうさ…シンくんの誕生日!

おめでとう!!!!
帰ったらシンくん描きたい…でも今描いてるやつも終わらせたい…

しかし異常な眠気が…以前はうっかり昼寝しようものなら夜は寝れないのが常だったのに昨日は多分起きてる時間の方が短かった…なんでだーと思ったらもしや、風邪薬…かも…しれない。解決。

午後もがんばりますー。




2014年9月1日 12時|日記


▽あきノオト

どうもお久しぶりです!
イベントが終わってしばらくのんびり…と思いきや、まさかの風邪というアホやらかしました。
皆様もどうかお気をつけください。

さてさて。無事に新刊を発行でき…ツイッターをご覧でない方のために書くと某バレーボール漫画の4コマを描いていました。
ネーム切ってる最中に人生の岐路に立たされ…というかまあいろいろあって2ページ落としてしまったのですが、出せて…よかった…。
目の前で笑っていただけるのを見ると幸せになりますね! ありがたいことです。

人と触れあっていると、また種でもイベントに出たいなぁ〜となるわけで。。
AKOLがちょっと急ぎ足で終わった感が否めないので補完もろもろを出すまでは!!次があるはずです。

種の話をするとただいまマイホーム! ってなるから種すごい。
そんな画像はキラさんです。
バレー絵を描いたあとなので、前と同じくキラが描けているか心配です。



おや、縮小が失敗したようだ…ま、作業中の絵ということで。シンくんはこのあとに描きますー。
七夕は…フフ。


2014年8月28日 21時|日記


prev | next

topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -