memo

日記更新の話お返事

▽夏コミ行きたい

ここから歩いたらどうなるだろう? で、迷った私です。
虫に刺されていいことなしです。携帯も忘れてきてるしその事に気づいたのが18時過ぎとかちょっとどうかしてる…ああーヽ(´Д`;)ノ


サイトの更新ないにもかかわらず、拍手ありがとうございます!
七夕は…いつになったら…シンくんも…気力がほしい。ぐぅ。


画像は大阪行ったときのです。USJは更夜さんともう一人の友人と行ったのですが、更夜さんまだかな〜って二人でそわそわしている時の写真です。
そんな更夜さんが、魔法の国のアスキラというフリをしてくれて、脳内が魔法の国のアスキラぁー!



そして夏コミ行きたいです。こゆきさんのコピー本…


2014年8月14日 20時|日記


▽USJ

USJに行ってきました〜!
まさかの台風襲来にどうする…? となったものの、様子見で行ったら雨やんだので…。
新エリアも行ってきましたが楽しい〜!
精一杯楽しんできました。

スケブ持っていったのに、普通に遊んで帰ってきました(笑)
今帰っている途中なのですが、現実に帰りたくないです。

そうそう、USJにも耳やらカチューシャがあってね、スヌーピーのやつがめちゃめちゃかわいかったのでキラにつけてほしいと思いました。



2014年8月10日 19時|日記


▽アスキラカラー

8月!
その節は誕生日のメセ等々ありがとうございました!
宅配便や直接手渡しで誕プレを贈ってくれて、幸せ者でございます。

そんななか、手作りのストラップを友人がくれたので紹介です。
カラーはなんとアスキラカラー、台紙にはアスキラが描かれているのです!すごい!落としたらやだな〜と思ってつけるところを厳選中なのですが、どこが良いかな〜。。





2014年8月5日 12時|日記


▽へへへ

少し早いですが、お祝いしてもらいました^▽^

いろいろ滞ってますが、いよいよやばくなって参りました…原稿…まだ1ページもできてな…おっと、誰か来たようだ。



2014年7月30日 21時|日記


▽海に行きたい

去年は海の写真をたくさんあげていたように、海が好きな私なんですけど、海っていうか水辺?
日焼けと虫刺されが天敵すぎて容易には近寄れない…。

ので、ここはやはり海辺できゃっきゃするアスキラを妄想するに限りますね!
元ザフトレッド+新ザフトレッドにキラたち含めたバーベキュー大会でもいいな、と。
そんな日常を覗くモブに私はなりたい…あ、人間だなんておこがましいね、パラソルでもいいです。
わりと眠いです。


2014年7月18日 3時|日記


prev | next

topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -