memo

日記更新の話お返事

▽きさらぎ22



去年描いたシンニャスカくん。いまツイッターのアイコンです^^
今年も描きたかったけれど、オフトゥンの住人です。

みなさま油断して私のように風邪をひかれぬよう、ご注意ください。。


2015年2月22日 14時|日記


▽きさらぎ17

お絵描き会をしてきました!

原稿からちょっと息抜き…息抜きなのです…相手からもこれ終わったら原稿しろよ!!?と釘を刺されているのです。

絵はちょっと別ジャンルなので載せるものはないのですが、いいリフレッシュになりました!
創作ってやっぱり楽しいですね〜!



日曜に食べたごはん…美味しかった…


2015年2月17日 23時|日記


▽きさらぎ16

昔はピュアピュアで、世の中にアーッ♂なスマート本があるとは知らなかった(あまりにもピュアピュアすぎて、みんな全力で隠していた)子から、

「フィフティシェイズオブグレイ」

を観に行こう?と誘われたので、前情報ゼロで行ってきました。

※ピュアピュアな子は私がうっかり荒廃した地が舞台の、タグを集めて頂点を目指し王を倒して脱出する…過程でルートを間違えると路地で犯されたりシャワー責めされながら後ろから犯されたり、いろいろ引きずり出されちゃってヒャッハー\(^o^)/となる危険がいっぱいの大人のゲームにハメさせてしまったため、今ではすっかり腐りきっています。


話を戻してフィフティシェイズ。
こちらは15歳以上なら観られるとは思えないほど爆笑…じゃなかった、なかなか過激な映画で、わたしはどきどきしました。 おしまい。




いや、真面目に書くと原作読んでいないと厳しい内容だな、と。主役二人の心理描写が原作読んだ人向けなのですよ。ざっくり言うならば、雑。
読まなくても何となくこういうのだろうな、っていうのはわかるんですけど、果たしてそれで正解なのか?となるので、これから観られる方は原作読んでからをオススメします。

雑といえば、モザイク処理がとても雑で、私は大笑いしていたのですが、友人たちも同じだったようで、結果爆笑で間違いなかったようです。笑


2015年2月16日 23時|日記


▽きさらぎ15



創作会をしてきました!
知り合ったきっかけがツイッターというお友達と!

この友人(仮にAさんとします)と知り合う経緯がすごくて、ツイッターで呟いたことにAさんがフォロー外からリプしてくれて(検索で私のツイートを見て、同じ考え!みたいになったそう…)、私はそのAさんの名前に見覚えがあり…なんやかんやあって、実は私の中学時代からの友人と同じ高校で友達だったという…

世間て狭い…今でもちょいちょい話題になる出来事です。って書いたかな!?
日記に書いたことはすぐ忘れる質のある私です!


そんなわけで原稿してます。
ちっとも進みません!でもほぼネタは完成してるので、あとは…書くだけ…


それが一番難しいのだよ…。笑


2015年2月15日 18時|日記


▽きさらぎ14



手前には折り畳むの失敗して、まるでスコーンのパイがあります。
パイって美味しいけど難しいよね。
結論、パイシートが楽!

はぁぁ…キラが作ったチョコをアスランが食べるシーンを覗ける位置に張り付きたい…。


2015年2月14日 16時|日記


prev | next

topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -