memo

日記更新の話お返事

▽きさらぎ14



もう少しとかいってたら、バレンタイン当日でした!
年賀状のために下書きしたキラさんがようやく日の目を見ることがてきました。
やったね!

ちょっとこの日記書いている途中で大惨事が発生したので、今日はここまで。
部屋中焦げ臭い…身内が鍋焦がしよった…orz


2015年2月14日 8時|日記


▽きさらぎ02



ツインテの日と聞いて!

反省はしてない!
※もちろん消しました。

完成はバレンタインがもう少し近づいたらupします!


2015年2月2日 21時|日記


▽きさらぎ01

美味しいごはんで英気を養う。

とても突発的に名古屋に旅して参りました。
名古屋メシ美味しい…2月からよい日々が過ごせそうです…にがつ、か…。白目


2月といえばバレンタインデーがありますね!
拙サイトでも昔に同級生シリーズで書きましたね…三温糖はきっと有効活用していることでしょう。
不本意だけど食材に罪はないし腹立つほど美味しいし、なんなんだよこのパーペキな人は!って思いながらアスランの作った煮物(※三温糖有効活用例)をもぐもぐするキラさん…そろそろ私はアスランに夢見すぎなので目覚めたい。無理な話でした。結論まで1秒。


そうそう、名古屋でバレンタインのチョコ売り場を見てきたのですが、私のような田舎モンにはその場にとどまるのも厳しいほどに修羅場が展開されていました。終電近い山手線かと思いましたよ…。
ラデュレとデメルのチョコが欲しかったです…ラデュレは特にこっちじゃ売ってないんですよねー。
何か買いたかったけれど残念。。
美味しそうだったな…。

ていうただの日記です。



あさりのアヒージョ。昨日だけでアヒージョ5皿注文してるからやばい。
……どうでもいいことなんですけどね。昔…私がオリジナル漫画しか描いてなかった頃、浅利留伽という大食らいの少年を描いたなって、あさりを見るたびに思い出します。笑
まるで私がかくラスティポジなので、そういうキャラ好きだなって…つくづく思いました。オチなんてないよ。


2015年2月1日 12時|日記


▽睦月の25



と、いうことで!
ツイッターで先に告知させていただきましたが、5月のスパコミにこゆきさんと合同本を出します〜!
表紙とかスペとかいろいろこゆきさんにお願いしてるので(本当にありがとうございます大好き///)私も何かできないかと今回も企画サイト作ってみました!



後程、トップにリンク張っておきます!

今年も楽しみなことができてワクワクです。
二人とも、FLOWER同様に今回も楽しく作ります。その楽しさを受け取ってもらえたら嬉しいです!

なかなかイベント出られないので、個人のAKOL頑張ります…!サイトの更新も!
刀といちゃついてる場合じゃないよ!!(ほんとにね?)


2015年1月25日 11時|更新の話


▽睦月の18

週末に鍋パしてきました。



しかし写真は甘エビ。これは漁師を身内に持つ友人からの提供で、まじで美味しかった…ぷりぷりの身にトロッとしたたま…おっと、何の日記を書くつもりだ私。
頭はお味噌汁にします真顔。


アスキラで鍋パすればいいのにな!
おこたに入って何気ない日常のひとこまが見たいよ!
でも種の世界はそういうの…うん…オートミールとか主食っぽい。だがロールキャベツ好物だし…桃とか…うん…まあ考えられてn以下大人の事情により削除されました。


まだトップが正月ですが、2015年になったことですし、いろいろ、がんばります!!
やったるぜ!!
(と書き残すことでやる気を持続させる作戦)


2015年1月18日 21時|日記


prev | next

topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -