memo

日記更新の話お返事

▽March09



なんだろう…?
気になって、レシートを写真撮ってしまった…笑


2015年3月9日 17時|日記


▽March08



東京なうです!
スイカツリーまでやってきました!

キラとアスランは当然ながら高いとこ平気そうだけど、アスランが実はモビルスーツやアーマなら平気だけど、こんな展望台的なとこはダメだったらかわいいね…
いや、高いとこは平気だけど、床が透明なとこ踏めないとか…?

はしゃぐキラの保護者ぶりながら、腰が引けてるアスラン…うわああかわいいい ※朝凪はキラ至上


2015年3月8日 8時|日記


▽March07



こちらの企業の挑戦する姿勢、大好きです。
ホイホイ釣られます。笑

コーラももちろん飲みましたよー!
味? 気になる?
ぜひ飲んでみてください!!
回し者じゃないよ!いち豆乳好きの一般人だよ!


2015年3月7日 17時|日記


▽March03



ツイッターの企画で描いたキラさんです!
艷を目指してみました。たまにタグに参加しているので気軽に絡んでいただけると嬉しいです(*^^*)

…最後にバラぽいものの花びらを足したの、やっぱりいらなかったなぁ…笑
バランスって難しいですよね。普段小物描かないので余計に…。略せず描きたいと思いました。


2015年3月3日 22時|日記


▽March01



第二回、創作会!
ジャンル全く違うけれど、集まって原稿してきました〜!
いや、手前はMMDモデラーPなので、原稿ですらない(笑)釣れたので、一本釣りしました。


進捗どうですか!!
ダメです!!!!


2015年3月1日 20時|日記


prev | next

topへ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -