memo

日記更新の話お返事

▽March18



箱根のお土産もらいました。
食べると7年、寿命が伸びるらしいです。

キラはまゆつばでしょ、ってタイプで、アスランはわりと信じて嬉々として買い与えるタイプだと思います。ここまで非公式です。

キラが由来の文を読んでいる間に買ってるよね。
振り向いたら差し出されてえっ、てね。
そんな日常アスキラが恋しい時期です。


策士系天然アスラン…すき…
※キラ至上です(既視感)


2015年3月18日 23時|日記


▽今日は大切な日



今日はリアルタイムです。笑
お気づきかもしれませんが、たまに(?)一週間日記です。笑

今日は記念すべき一日というか!
友人の赤ちゃんが無事!うまれたんです〜!
うまれるまでの話はまだ聞いてないのですが、病院に行ったのは知っていたので、今日一日ソッワソワしてました。笑
普段日中は、携帯見ることは一切ないのですが、チラチラ見ちゃいました。。今日だけだから〜!


何気にサイト見てくれているみたいなので!
むっちゃ私信なんですけど、本当におめでとう。
そしてお疲れさま!!

次に会えるのはいつかな〜新米ママが忙しいのは知っているので、でもそうだな…半年以内には会いたいな…笑

写真は幸せのあおいとりとキラの瞳と同じ色のむらさきとりさん。


2015年3月17日 23時|日記


▽March16

ふれんど おぶ まいんの表紙を公開しました〜!
今後についてこゆきさんとお話ししてて、すごーくやる気をもらったので!締め切りの日までがんばります!


2015年3月16日 23時|更新の話


▽March14



買い物がてら、琵琶湖行ってきました! 大きいね〜(°▽°)

ところで14日という日にちに怯えている。3月…中旬…こわい。(締め切り的な意味で)


2015年3月14日 18時|日記


▽March12



masakano Y U K I !


ビックリしました。
3月なのに…もう3月なのに…真冬の装備です。
雪で…はしゃぐアスキラ…尊い…(ハンカチ片手に)


2015年3月12日 8時|日記


prev | next

topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -