memo

日記更新の話お返事

▽July 18



あああ直ったー!
ちょっとこれまで日記のメーラーがおかしくて投稿できなかったのですが、そうだそのメーラーをアンスコしてしまえばいいじゃないの!と思い立ち、やってみたら成功しました!
これて!日記が書ける!

皆さまどうも大変お久しぶりです!朝凪です。

もう世間はすっかり夏モード…&台風やばめ。。
お住まいの地域は大丈夫でしょうか。
早いとこそれてほしいです…。

***

添付画像についてふれさせてください。
先日、というか画像に日付入っていますが、はじめさんと女子旅ぽいことしてきました!
経緯は以下略ですが、1年以上ぶりにお会いしたのに相変わらず気さくで…むっちゃ楽しい一日でした!

ほぼまる一日、食べまくりで後日悲鳴をあげることになるのですが、夏バテ前の食い溜めなんだと言い聞かせます…ヨイコハマネシナイデネ。
食べるのに夢中で写真撮り損ねたなど…クッ…。



ところてふと思ったのですが、地元の友より会う回数が多い趣味を同じくする同士…ってオタクあるあるですよね!
筆頭はこゆきさんですが。笑
(歩いて行ける距離に住んでた幼馴染みに5年会ってなかったよ…)

考えたら寂しくなったので、積極的にいろんな人とごはん行こう…と思いました。
お昼に食べた鳥と枝豆のテリーヌがほんと美味しかった…また食べたい…(結局食べ物の話)


2015年7月18日 1時|日記


▽June 15



入るには、どれをひねればいいのだろう…(困惑)

ってなりそうな。笑
女子会してきましたー!

楽しかった〜オタク一人としていなくてこんな女子会初めてでした。大体一人はいるからね…私の正体(=腐女子)を知ってる人。笑
料理美味しかったし雰囲気もおしゃれだし、また行きたいです…。


2015年6月15日 18時|日記


▽June 07



おいしいお昼ごはんを食べにいってきました!

ほんとお気に入りのお店です。
友達のお祝いも兼ねていたんですけど、びっくりじじい並みにサプライズ大好きな朝凪はさりげなく予約しとくね〜と主導権を握り、メッセージ付のデザートをこっそりお願いしたのです。

結果は大成功〜*\(^o^)/*
よろこんでもらえたようでなにより!
3人で行ったんですけど、もう一人にも内緒にしてたので(笑)敵を欺くにはまず味方から戦法です。
いや、戦ってないですけどね。笑


2015年6月7日 18時|日記


▽June 06

書くことがなくなったときは去年の今頃を振り返ってみるといいって、…思いました。
ので、振り返ってみました。

美容師キラさん描き直ししてましたね。
まだ結構絵を描いていたなって…。
ライバル店のアスラン描いてないなーって。。


オフでこっそりオールジャンルイベントに出ようと思っているので、アスキラの傍ら絵の練習をしていかなきゃです。


2015年6月6日 17時|日記


▽June 05

ちょちょちょ、ツイッターで!!
私がアスキラー!!って発作を起こしたら(笑)フォロワーさんのアスキラちゃんが駆けつけてくれたんですよ!!!!!

あんなの初めてで!!
めっちゃ嬉しかったです!!!!

あーアスキラちゃんかわいいかわいいギュー!!!!


という自慢でした!


2015年6月5日 12時|日記


prev | next

topへ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -