Log

短編(hh)
(2022/06/24 17:24)

お久しぶりです。
めちゃめちゃ暑いし忙しいしで死に体ですが生きてます。そんな状態なので連載の方をまだ暫く動かせそうにないのですが、あんまり放置もあれなので以前に書いた短編をとりあえず置きにきた次第です。

ここからまだ暑くなるのか、というか梅雨どこに行った?という感じですが頑張って……がんばります…。
迷子の碇-22
(2022/03/08 01:56)

ここ最近滅多にないほど筆が進んで、天変地異の前触れでないかと震えております。今回やっと、ちょっと似た者同士なところのある神無との絡みをしっかり書けたので満足してる深夜です。
迷子の碇-21
(2022/03/05 01:38)

宣言通り、何とか三月頭に出すことができてほっとしている深夜です。ダイバタチ、個人的に戦って楽しい”鬼”トップ5に食い込む”鬼”なので、書いててすごく気合入りました。それにしたって今年中に何とか本命を出したい。頑張らねば。
迷子の碇-20
(2022/02/26 01:00)

戦闘描写がとてもしんどいし、過去最高に切りどころに困ってしまった。久しぶりの早め更新です。三月頭にもう一話くらい更新したいので頑張ります。
迷子の碇-19
(2022/02/21 07:05)

なかなかに難産でした。ようやっと更新です。今年は個人的な事情でおそらくめちゃくちゃに忙しいだろうので、年度が変わるまでに更新頑張っておきたいと思っていたのですが、なかなか上手くいきませんね…。
迷子の碇-18
(2022/01/01 03:00)

書き納めにするはずが書き初めになりました。新年あけましておめでとうございます。

サイトを持ち始めて今年で2年目に突入することになるのですが、なんだかんだと続けられていることに驚きです。今年もどうにかこうにか頑張っていこうと思うので、気が向きましたら読んでやってください。
迷子の碇-17
(2021/10/19 14:33)

夏休みが終わった途端更新が鈍るのはもう仕方がないと思ってしまいたいです。お久しぶりです。せめて月一は守りたいと言いつつ既に今年守れていないのでここから頑張りたいのですがどうにもならない忙しさ。

今月16日でフォレストページ+時代を含めて1周年を迎えてました。自己満足で始めたサイトですが思った以上に見にきてくださる方がいて驚いています。2周年も無事に迎えられるよう頑張りますのでよければよろしくお願いします。
迷子の碇-16
(2021/09/24 01:18)

ようやく文中で何度も出てきた横浜防衛戦です。回想というか、夢ですけども。横浜はゲームではチュートリアル部分なんですけど、シナリオ全体でも一二を争うくらいに好きなんですよね…。
迷子の碇-15
(2021/09/21 15:28)

今年の間に本命を出そう出そうと思っていたんですがそうもいかなそうというか絶対無理な気がしてきました。道のりが遠い…。
迷子の碇-14
(2021/09/15 01:29)

書けるうちに書かなければの精神で連続上げ、にはならなかったけれど早い更新です。

おかしいな夏休みのはずなのにどうしてこんなに時間がないんだ。
prevtnext
- ナノ -