Log

迷子の碇-31
(2023/03/27 17:13)

分かってたけど書いててしんどいですここ。だからこそ4月入るまでに何とかしたかった。ギリギリ間に合ったような、間に合ってないような……。
迷子の碇-30
(2023/03/17 21:40)

パーティに新しく参加した天狐ちゃんの名前が出ました。名前変換をつけたのでお好きな名前をいれてください。未変換ですと「ゆすら」になります。

ここから本編がしんどくなっていくので書く方も辛いが頑張るぞ。
迷子の碇-29
(2023/03/13 20:57)

天狐狂騒曲、完!

パーティに新しいメンバーが加わりました。桃色毛並の天狐ちゃんです(なおまだ名無し)。かつてなくゲーム本編から乖離しましたがここだけは…ここだけはずっと決めてた流れなので…。
迷子の碇-28
(2023/02/27 20:41)

新年度までにできる限り更新していきたい所存。という訳で天狐狂騒曲はじまりました。ほのぼの回。珍しいほどのほのぼの回です。ここを超えてしまうと、またというか前半一番のシリアスの波が来る訳だけども。
迷子の碇-27
(2023/02/15 22:36)

あけましておめでとう&ハッピーバレンタイン!(遅い)

お久しぶりです。2023年も屋根の上をよろしくお願いいたします。今年の目標は迷子の碇を名実ともに相馬夢にすることです。

Twitterくんがちょっと危なくなってきたあたりから新しくブログページを作りました。更新できない間もちょくちょくそっちでは騒いでたので知ってる方は知ってるやも。ネタバレに近い話も夢絵も飛び出るので、その辺り平気でしたら覗いてみてください。
迷子の碇-26
(2022/10/14 05:27)

おはようございます。珍しくも早朝の更新です。

本当ならもう少し早く上げるはずだったのですが、討鬼伝の実質後継作のショックが大きく…。ああもう新作は出ないのか…と気落ちしていたらキーボードを叩く手が止まっていました。公式Twitterの方もずっとろくな動きがなかったので半分察しがついていたようなものなのですが、辛いものは辛い。とはいえです。Twitterでも宣誓しましたがこれからも全力で討鬼伝に狂っていく所存ですので迷子を読んでくださっている方は今後もよろしくお願いします。

そして先月からしれっと迷子にssページが追加されています。名前変換もできず無言で増えたり減ったりするネタ倉庫のようなものですが、良ければ覗いてみてください。
迷子の碇-25
(2022/09/13 19:53)

今年もあと3ヶ月で終わると考えるとちょっと気が遠くなりますね。もう少し早く更新するつもりだったのですが、思っていた以上に難産でした。いつの間にか9月半ばになってしまった。

笠地蔵の依頼、討鬼伝2で一、二を争うくらいに好きな依頼です。なのでつい笠売り本人にご登場いただきました。
迷子の碇-24
(2022/08/31 14:57)

ここぞとばかりに更新していきますこんにちは。

天狐デート回です。天狐デート回です。まさかここ二人に丸々一話使うとは思わなかった…。本当なら23話の最後にちろっと入って終わるはずだったんですが、伸びに伸びて単品になりました。いい加減本命こと相馬との絡みを書きたいので頑張らねばって前にも言った覚えがある。
短編(dc)
(2022/08/29 14:39)

季節感という言葉が存在しないサイトではありますが、夏が終わってしまう…と思ったので慌てて夏っぽいものをあげに来ました。

元々dcは長年狂い続けてきたジャンルなのですが、ハロ嫁で本格的に気が狂って生産されたものです。難破船を超えるかもしれない…と思った映画ははじめてだ……(個人の所感)。元々中編のつもりで書き始めたものだったので気が向けばまだ続きます。一応あげた分だけでも読めるかと思いますが、壮大に何も始まらない感というかガチの入り口だけです。

あ、あと今回の短編はちゃんと変換あります!
迷子の碇-23
(2022/08/28 17:44)

お久しぶりです。ようやく本編更新です。
今回少し短いかなと思うのですが、きりが悪くなるのでここで上げておこうと思います。これ一話に何カ月かけてるんだという感じですが、物凄く面倒くさい案件がひとつ片付いたっぽいのでこれで少しは更新のペースが上げられるかなと未来の自分に期待をかけてます。
prevtnext
- ナノ -