Log

迷子の碇-13
(2021/09/13 23:11)

何ヶ月ぶり?五ヶ月ぶり?更新の仕方とかもろもろ危うすぎて目眩がした。お久しぶり……です………。

mhaのアニメ効果か、ほったらかしてる間も来てくださってる方が随分いて申し訳ない。

多忙すぎて人間の生活を忘れかけてるレベルなので次またいつ音沙汰なくなるかわからないのが本当どうしようもなさすぎて…。
迷子の碇-11.12
(2021/04/26 03:03)

討鬼伝の公式Twitterが一年振りに動いたので気合い入れて二話上げです。切りどころが悪かったとも言う。書いてる人が双刀一辺倒だったせいで他のキャラたちの立ち回りが全くわからず悲鳴あげました。これは、困った…。

トップのカウンター、移転前含めて5000回りましたありがとうございます!これからも精進します。
fluorescence-19&迷子の碇-10、ちょっとしたお知らせ
(2021/04/19 02:21)

更新に間が開きまして申し訳ないです…!特に移転前から読んでらっしゃる方は、fluorescenceの更新久々だと知ってらっしゃるので、本当申し訳ない…。

それから、更新表記で少し戸惑った方がいらっしゃるかと思います。蛍光はfluorescence、迷子は迷子の碇です。蛍光はfluorescenceの日本語訳になります。迷子はそのまま略しただけですね。タイトルを二つそのまま並べると少し長くて、手元のスマホからだと配置が少しおかしく見えたのでこの表記でいこうと思います。
移転しました
(2021/04/05 23:59)

新・屋根の上です。置いてあるものはなにも変わっていませんが、長編の目次というか話の一覧は以前より見やすくなったのではないでしょうか。以前よりページの読み込みも早いので、読む際にストレスに感じるものは減らせたのではないかと勝手に思っています。もしもおかしい部分などがありましたら拍手からご連絡くださると大変ありがたいです。今後もよろしくお願いします。
テスト
(2021/04/05 03:14)

テステス
prevt | next
- ナノ -