Log

溺れたさかな‐くちばしに藍
(2023/08/23 20:01)

お久しぶりですこんにちは。新連載です。

数年振りに文ストに狂い倒していたらいつの間にか短編が出来上がっていて、同じ世界の延長線でまだ書きたいなあと思ったので連載として公開することで退路を断ちます。ここに背水の陣を敷く。

追記
新連載こと溺れたさかなの名前変換に不備があったので修正しました。すみません。衝動による突貫作業はこれだからいけない。
迷子の碇-39
(2023/07/23 19:44)

いよいよ次回で40話です。切りのいい数字っていいですよね……達成感があって。

本当は今日あげられないかとも思っていましたが何とかなりました。火事場の馬鹿力というやつですね。8月も2回更新できるといいなあと思います。盆休みがね、ないんですよね……。
迷子の碇-38
(2023/07/16 20:11)

なんとか、なんとか間に合いました。私今週なんと2連休なのでどうしても今日あげたかったんです。急いだので誤字があるやも。

10周年やばいですね。討鬼伝公式アカウントなんかすごいリツイートしてるんですけど……。どうしたの……そんな動いちゃって……。逐一いいねしてます。きっと今だけなので……。
迷子の碇-37
(2023/06/21 15:16)

討鬼伝公式Twitterがリツイートという名の呼吸をしたので高速で書き上げました、37話です。九葉夢のようですが相馬夢です。
迷子の碇-36
(2023/06/11 08:26)

おはようございます!!!

珍しい時間に投稿です。何だか久しぶりに夢小説を書いている感。相馬に台詞を喋らせることができた……。対面もしていないのに満足感がえぐいので燃え尽き症候群発症しないように頑張ります。

追記
ちょっと拍手機能の調子が悪く、届いたり届かなかったりしてます。どうして。
迷子の碇-35
(2023/05/21 23:45)

もしかしました!

自分でもびっくりしています。本編の進まなさにもびっくりしています。本当は今回の35話で九葉とかぐやの対面とかその辺りまでいれるつもりだったんです。おかしいな……。でも次回は相馬にやっと台詞を喋らせることができるはず。きっと。恐らく。maybe。
迷子の碇-34
(2023/05/13 19:58)

何故か妙に長くなってしまった。

3章突入です。おかしい……もう少し先までこの一話に収められるはずだったのに……。今月なんとかもう一話あげたい気持ちなのでもしかしたらもしかするかもしれません。
迷子の碇-33
(2023/04/23 21:10)

やっと!2章が終わりました!

長かった……。これでようやく次回から3章に入れます。リアルがハチャメチャ忙しいので次回更新がいつになるか全然検討つかないですけど、それでも月一更新はしていきたい……!書けるときにがっと書ければ一気に進むんだけどうまくいかない。悔しい。

追記
迷子、気に入らなくて一箇所改題しました。
迷子の碇-32
(2023/03/31 00:41)

まだ2章終わってないです。4月に入るまでに2章を終わらせたかった……!次話で確実に締められるはずなのでもう一話、もう一話なんとか土日のうちに更新したい気持ち。

追記
無理でした。
迷子の碇-31
(2023/03/27 17:13)

分かってたけど書いててしんどいですここ。だからこそ4月入るまでに何とかしたかった。ギリギリ間に合ったような、間に合ってないような……。
prevtnext
- ナノ -