つらつら
日常の呟きを自由気ままに!


▽御岳山いってきました!
お浜の桂【おはまのかつら】(樹齢300年
)
衝撃で笑ってしまいましたが、陽を受けて天に伸びる姿がとても綺麗で感動しました(*´`*)
その下でカップ麺すすってましたが←

なかなか緑のまぶしい場所でリフレッシュできました!







2013/05/07 01:12


▽狂ったように
おなじアルバムしか聴かずに課題をやりつづけました(^o^)
あきない、なんて!
しかし締め切りに間に合いそうになくてヒーヒーしてます!!

そういえば
最近くく竹がキテます、どうしようたぎる!(^o^)(^o^)

CPに関しては意外に雑食じゃないので物色中すぐにダウンします ^^^←
他を否定はしないけど!
徐々に自分のすきを見つけたいな!



さてねます!


2013/05/05 02:36


▽ふおお

計画云々の問題以前に
しょっぱなから課題がクライマックスすぎて夜更かしせざるを得ない状況です(*´∇`*)はは
りぽびたんでー飲んでしまったので目が冴えてしまいましたがいまからねまーす!



2013/04/25 02:43


▽用事ついでに
今日はおやすみですが提出物忘れていたので出してきたついでにひとり旅(^o^)

いまスカイツリーの水族館でのんびりしてます
道に迷ったけどやっとついたよ…!







2013/04/15 13:19


▽あれ
語りの方空白ありすぎた、すみませんねぼけてましたw


2013/04/15 07:19


▽十色いってきます!
スペースた44です!
たぶんがちがちに緊張してます(^p^)
がんばりますのでよろしくお願いいたします!

キャリーのモケケ!





2013/04/14 07:52


▽毎日おだやか
てわけにゃいけなくて
これから忙しくなりそうです…
でもたのしみです(*´∇`*)わくわく

無駄なんてなくて
それなりのなにかを手に入れられるって気付いた

今夜はペーパーかきます





2013/04/11 18:32


▽お花見
葉桜で散りまくりだったけども
たのしかったなぁー
新学期、これからいろんなことが始まるので今からヒーヒーしそうになりますが楽しくやりたいです

こんな団結力ある仲の良いクラスに出会えてしあわせです


2013/04/05 17:29


▽なんとか
十色の準備してますp(^-^)q

無名だし 実力とか色々考えてああーっ!て

正直のところなるんですが、(^o^)

やっと本が形になって、純粋に楽しくて嬉しいです…!


関係ないですがフックブックロー見てるとウキウキします*
おしゃれだなぁ


2013/04/02 18:00


▽いま気づきました!
十色のサークルスペース発表されてましたね!

じつは4月14日の十忍十色に、
「たけもり!」という名前で二人でサークル参加します…!
スペースは た44です。

初めてのサークル参加が十色という、ハードル高いかしらとか思いながらも応募しちゃいました><
緊張はんぱないです…

内容は庄伊漫画と兵三絵本、ポスカやシールなどのグッズです。
もう4月になってしまうのでわたわたと準備していますー!わー!


なかなか言い出せずすみませんでした!
がんばりますので宜しくお願いしますp(^-^)q






2013/03/30 14:21


prev | next
top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -