つらつら
日常の呟きを自由気ままに!


▽わー
風邪っぴきです(^o^)
お医者さんにいってないのでなおりません!←

きのうはばあちゃんを招いておとまり、
今日は道の駅と鳥の博物館へ。
なんだか充実した休みを満喫しました(*^^*)

まいにち慌ただしくすぎてゆき、
なかなかポップンやにんたまを語れませんがかろうじて毎日のなかに妄想は生きていて、どうにかふくらませて語りたいと思っている最中です。
行動おそくてごめんなさい( ;∀;)

さてねよう!おやすみなさい!


2013/07/08 01:06


▽いまから
寝ようか…ねむいです

ブラッシュアップする気満々ですができたー!





2013/06/21 04:15


▽ひさしぶりです
きのうは時鳥とTDSデートでした*
時鳥とは2年ちょいぶり?でたのしかったです

いくたび忍玉キャラが行った場合の妄想を小声で語り合うのですが
今回は3年で行ってみましたタノシカッター!

かたりたいがわすれてまう

近々更新したいと思いますー
では


2013/06/11 11:01


▽多忙
日曜日は鎌倉に似顔絵缶バッジのバイトでした!
最近休みが休めず体が重いです
記憶も無くなってきておそろしい…

とりあえずおやすみなさい!!
まいにち12時にはねるようにしたい


2013/05/30 00:02


▽おはようございます!
今日は鎌倉に、似顔絵勘バッジを作りにいってきまーす(*^^*)
日焼け止め塗りまくります 笑



2013/05/26 04:46


▽さいきん
あつくなりましたね!
半袖にタイパンツスタイルなまいにちです。

5月26日に鎌倉にアルバイトというかたちで、
ワークショップのようなものに参加してきます!!
はじめてなのでド緊張。
即売会の即席似顔絵スケブみたいなかんじです(^o^)
小銭持ってかな!

おやすみなさい!!


2013/05/22 23:12


▽きょうまでいいてんき
階段使ってあるいてたら!!
汗だくです(^o^)なつだ!!

今日はクロッキー会!

いじょう、電車からおつたえしました!

(毎日がんばってます^^)


2013/05/18 13:23


▽ざんげ
一日一絵、片膝たてるなのに肘にしてしまいましたw
今気づきました!すみません><


最近のこと。

徹夜したりいろいろありました
会計委員にはなりたくないなあ
徹夜もうしない…!たぶん!!

おやすみなさい!!


2013/05/14 23:33


▽けっきょく前の日記で
完徹しました(^o^)
色々あってやっと一日一絵更新しましたー!

今日は遠足で江ノ島いってきます!


2013/05/11 06:52


▽やる気というもの
4:00まで起きるの久しぶりです(*´`*)

応援ってやっぱり力になります。
ここまで頑張れた
完徹した方がいいかもしれない

一日一絵遅れます!



2013/05/09 04:15


prev | next
top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -