つらつら
日常の呟きを自由気ままに!


▽南房総!
千葉県のはじっこいってきました!

春を感じさせる動植物と出会えて、感動しました。
そして道の駅のごはんはおいしい。おにぎり絶品でした。
日帰りでも十二分に満足…!
旅はいいものですね*

またいきたいです(*^^*)












2013/03/24 00:19


▽さっそく
紫ちりめんうさちゃんを携帯につけましたー*
携帯のストラップはひとつだけにしようと思ってたんだけれど、
三治郎の私服みたいなちりめんちどりストラップもはずしたくないのでふたつ!

ちりめんなのでぶつかり合って音がなることはないのでいいかなと^^*

和小物はなんだか和みますね*
だいすきだ!







2013/03/16 22:55


▽かえってきました!!
ただいま東京!ただいま埼玉!

一日目は清水寺あたりを
二日目は二条城と金閣寺や祇園
三日目は錦市場と京都駅を散策しました(*^^*)

お土産物を見るのが楽しくて、
食べるより雑貨屋を眺める方がすきだなぁと思いました。
ちりめん、かわいい…

気持ちを入れ換えたので
また頑張れそうな予感…!

またいけたらいいなぁ京都!
ありがとう!








2013/03/16 21:11


▽京都
またもや京都!
友人と初めての旅行

場所とかも慣れないので迷いまくりましたww
そして、さむい!
着こんだつもりでもコートが冷たくなる素材なので冷える体(^o^)

清水寺とか色々
京都大学付近で迷いましたww

あしたは金閣寺!おやすみなさい!


2013/03/15 00:04


▽いまさら
怪士丸の眉毛まちがえてたww
ふああごめんあああ!!




2013/03/13 21:41


▽千鳥模様すき
明日から友人と京都2泊3日行ってきます♪

いま図書委員ドラマCD聴いて補充(〃^^〃)




2013/03/13 21:01


▽漫画なんて黒歴史化してます
今まで描いたやつもう見れません恥ずかしくて…!
いまのだって見れませんが(^o^)

ストーリー考えるとどーしても20Pくらいになっちゃうんですよね…
ペンも、一度死んだものを2年くらい眠らせていたやつ使ってます←
カスカスになってきた!

きょうは寝ます!
花粉症デビューしてしまいましたつらい!
では!!
あ(^o^)机汚いww






2013/03/09 00:07


▽福島県のハワイ

時鳥と1泊2日の旅行に来ています!
夏に日帰りで行ったときより空いていて、遊び尽くせたのでとても充実した一日になりました(*^^*)
前回も風邪っぴきだったんですが今回もそうなので不安でしたが、
思ったより怠くもなく歩き回っても疲れが無いので良かったです…!

大人用のムームーを着て、ああ大人になったんだと思いました。
小学生の頃以来なので嬉しいですー><


猫叉さんのCDが昨日とどいてiPod入れたので、
ずっと聴きながらきたので神秘的なきもちです´`*
今日は、砂塵カゲロウがずっと頭をめぐってました!好き!
というかみんなすきで選べません///

ではあしたもはやいので
おやすみなさい!





2013/03/04 23:38


▽やっと熱がさがってきました´`。
まだ怠いですが平熱まであと少し…
今度は咳が出始めました
時鳥と4日から旅行なのにあー/(^o^)\っ

最近、旅行前に体調崩すのはただ自己管理がなってないだけなのかなんなのか!
ああ体力つくりたい!

かいてもかいても思うようにならない一日でした…つかれた
でも描きたい矛盾(^^*)

おやすみなさない!




2013/03/01 23:02


▽風邪
38.4℃の熱がでたので一日中寝ていました(^o^)あっつい
今朝病院に行って薬をもらったので、飲んで寝てました

はやくなおってほしいです(;_;)




2013/02/26 21:08


prev | next
top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -