つらつら
日常の呟きを自由気ままに!


▽生存確認
こんばんはいきてますひゃー秋ですね!!

かえりみち、タマスダレの花がきれいでした!!すきなんです

のせられそうな落書きすら生産してなくてすみませぬ(^p^)ネタたれながして消滅なり
とりあえず数馬熱きたっぽい
お休みなさい!!





2013/10/10 01:11


▽あああ
藤数描きやすい
次富も描きやすい
描きたい描きたい
ポップンもやりにいきたい
描きたい描きたいあああ


2013/09/27 00:24


▽ひざしがいたい8月15日!

まだ1日1絵待ってくださいすみません><
明日はインターンいってきます!

最近無意識に平太のようなしゃべり方になっているので吹きます…^^^^
どうしょもないので「食満せんぱ〜い」と呟いて終わります
平太かわいい!用具かわいい!

おやすみなさいー




2013/08/15 23:13


▽谷川岳のぼってきました!
今日は朝7時20分に山を登って4時間かけて山頂到着(^^*)
14時20分頃には地上に戻り温泉につかりました*

谷川岳は岩を登る登山スタイルなので、久々の有酸素運動という感じがしました!楽しかったです!
山々が本当にマチュピチュみたい!


関係ない話ですが最近藤内を尊敬しています、むしろ藤内になりたい!
サイトに書いていないだけで三年生熱が覚める気配はなくメモするの忘れて妄想が野放しになっていてあばばばすみません!(^o^)
そろそろ一日一絵再開します!

でも今日はおやすみなさい!







2013/08/15 00:41


▽お久しぶりです!
今日は夜7時に家を出てサービスエリアで車中泊して明日山登りしてきます!

添付はさいきんのおえかき創作絵*
高山植物のコケモモからこけももずきん!
お気に入りだったりします(*´`*)

とりあえず報告です♪





2013/08/13 15:25


▽わああ
もう8月ですね!!
すずしい!なぜだ!うれしいですが

しばらく一日一絵休ませてくださいm(__)m

夏休みとは名ばかりの8月がはじまりました(^o^)

おやすみなさい!!


2013/08/03 00:55


▽ちょっとあわただしい
きょうきのう一昨日の1絵いっぺんにあげますが、わすれないようメモメモ


2013/07/22 01:24


▽今日は
帰りに忍たま実写映画みてきまーす♪
わくわく、さいきん忍たまたりてない!!補充したい


2013/07/19 08:44


▽フィルソお疲れ様でした!
お世話になっている方々や昔からあこがれている方にお会いできて
とても充実した一日になりました^^*
もうほんとうに幸せすぎて…どう表せばよいか…
明日からまたお仕事や学校という方も、
体に気を付けてお過ごしください!


公募のアラウィを描いてくださった方々の本を見てひとり叫んでました変人ですアアアアア!( ;∀;)
愛してくださり本当にありがとうございます幸せです…泣





2013/07/15 22:55


▽いま
フィルソならんでます!あつい!!
たのしみですー(^o^)


2013/07/15 10:32


prev | next
top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -