つらつら
日常の呟きを自由気ままに!


▽学校帰りに
浅草で今年はじめてのおみくじひいてきました!
あり得るし信じられるので
頑張ろうw

いまは帰宅中!\(^o^)/





2014/01/08 12:40


▽水彩色鉛筆!
削り方にむらがある 笑





2014/01/02 14:14


▽初日の出
このあとすぐ寝ましたが 笑

今年も碧を宜しくお願いいたします★





2014/01/01 13:30


▽ついた♪
時鳥と父と山小屋泊まりです(^o^)





2013/12/15 15:54


▽いつのまにか

黄色く色づいたいちょうは
散りはじめてる。

冷たい風に揺られながら
光を受けてあたたかく輝く

なんだかせつないなあ…





2013/12/12 09:57


▽授業おわったので
かぐや姫の物語みてきます(*´∇`*)

2013/12/11 11:19


▽わー
携帯の画像データが突然すべて消えてしまいました…
また思い出つくりたい…(泣)

さんねんいまかいてました(*´∇`*)
スキャンしたらあげます!
さんねんの12月20日ドラマCD発売にむけて!
たのしみー





2013/12/10 22:23


▽絶賛今日も

元気にくさってます!(キリッ

きょうときのうでスーツとヒール着用して
高級ホテルの地下のショッピング街でイベントアルバイトしてます
お金持ちなマダム紳士対象に接客です
なんていうか、もう、格がちげえ。

久作と怪士丸でビラくばりネタが降ってきて久し振りにあああ///となってます
カラーで久怪かきたいなあ(*´`*)←
もしくはらくがき漫画

ほいでもって3年も胸あつ


妄想ぱわーで今日も頑張ります!!


2013/12/09 08:47


▽きょうのおひる
学校横の沖縄のお店でソーキソバ♪





2013/12/05 17:55


▽TDL
お久しぶりです!いきてます!!げんきです!!

12月2日、きのう急きょTDL行ってきました*
クリスマスってカラフルだしキラキラだしにぎやかだから好きです(*^^*)
前半はパレードづくし! 後半はアトラクションつめつめ!
かなり満足な一日になりました♪

ではおやすみなさい(*^^*)





2013/12/03 00:52


prev | next
top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -