\リア☆タイ/

※くだらない叫び・妄想・ネタバレ注意※


▽3/1
三伊ちゃんの日でした!おやすみなさい!





2014/03/02 00:38


▽こだもりとでーと
まいはまであそんでらんどにぱんだけかいにいくっていうぜいたくをしてみた!

今月3回インしたことになったぜ!





2014/02/27 22:03


▽お久しぶりに。
第4次 好きしょブーム到来!
3年おきにはまります。
サイトを開設したときにちょうど第2次ブームがきてたよな!懐かしい!
いまアニメを見返してますよー!ちびたちかわいい!





2014/02/25 23:35


▽ムラムラスル
次富のえろが欲しい
寝る。


2014/02/18 23:38


▽唐突に
池田は受けだよ〜!!!
って叫びたくなった。
え?さころじ?←
しろろじが好きです
でもさころじもいいかもな!←


2014/02/12 21:27


▽まにあわねえ!
2/10
次富の日!おめでとう!!!
めちゃくちゃ大好きだよ!!!





2014/02/10 22:43


▽ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル
妖怪ウォッチのEDが頭から離れない





2014/01/24 22:36


▽大晦日から
蘭マサブームがきてるんだよねー
どうじんしを漁って見たいです
池袋行くには行くんだけど諸事情が…
イナゴみかえしたい


2014/01/09 00:12


▽三年生
いま一番きてるのは次富
でも描けない書けない
妄想だけー


2014/01/03 23:03


▽それは突然
さんろ家族ネタがー
そしてえろい方向へ
寝るわ


2014/01/03 07:09


prev | next
top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -