\リア☆タイ/

※くだらない叫び・妄想・ネタバレ注意※


▽らくがきである
いまさもまごを考えている
しかし現パロになる〜
寝るか〜





2013/12/29 23:20


▽旅行に来ています
飲みながららくがき〜
ありさちんかわいー!





2013/12/29 23:06


▽やっとこさ
三年生のドラマCDを聴いたのだ!
もうみんなかわいすぎて悶えた。
藤数なんなの…!!!
下級生だいすき!!!


2013/12/29 01:08


▽昨日の話ね
ディズニーシーに行ってきたのだ!
マックスがカッコ良すぎたよ!!
寝る!
仕事頑張るわ!


2013/12/20 01:28


▽今日の作業BGMと。
毎日クリスマス!
やっぱり左門くん
描きやすいの





2013/12/10 22:18


▽クリスマックス
一日に一回はクリスマスファンタジー聴いてる←中毒
クリスマスが前より好きになりました←断然ハロウィン派だったの
クリスマスのお仕事がんばるんるん
おやすみなさ!


2013/12/09 22:47


▽今日ポプって知ったの
デイヴ誕おめ!
デイヴすきなんすよー
デイツラいいよねー
デイツラ本 読もうかなー懐かしい





2013/12/06 21:52


▽マックスマックス!
幸せだった!楽しかった!
三年妄想がはかどった!えろずきめ!まったく、古朶森は興奮しすぎであった!
充電完了!明日からまたがんばろ!おやすみなさい!


2013/12/03 00:42


▽突然の思いつき
仕事頑張ったからランド行ってくるわ!おやすみ!

2013/12/02 00:09


▽11/29
いい二郭の日!おめでとう!仕事中のらくがきでござる!←





2013/11/29 23:34


prev | next
top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -