\リア☆タイ/

※くだらない叫び・妄想・ネタバレ注意※


▽感想というか
まださわりとキャスコメしか聴いてないがな!
きりちゃんてしんべヱ好きのね!って毎回思います(笑)
乱ちゃんがかっこよすぎる





2014/04/25 23:19


▽せせせせ声優さんががが
しろちゃん天使ぎゃああああああ!!!!!!

2014/04/25 22:56


▽録画したにんたまを一気にみた
原作回!みんなとっても可愛い!!!
特に生物委員会にやられた。
彼らはみんな天使である。


2014/04/11 23:00


▽うふふふふ!
かわいーい!通販だぜ!
イースターランドに着ていきたいの(○´∀`○)





2014/04/10 18:08


▽22期おめでとう!!!
EDかわー!!!
歌もかわー!!!
くのいちかわー!!!
先生かわー!!!
235かわー!!!

一年生は?(^-^)


2014/04/01 23:27


▽39
36は三郎に取られてしまったかわいそーな作ちゃんが主役の日さ!





2014/03/09 23:44


▽そしてきょーは
さんろのひ!去年以上に気力がなかったごめん!寝ます!





2014/03/06 22:08


▽35だから
左近の日!左子ちゃん
明日さんろ描けるかなぁ





2014/03/05 22:11


▽らんどで
描いてきましたー!すごい楽しかったです!色鉛筆久しぶりに握った…しっかりと絵を描いたのも同じく久しぶりだなぁ







2014/03/04 16:50


▽ひとりです
絵描いてくる!





2014/03/04 09:11


prev | next
top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -