\リア☆タイ/

※くだらない叫び・妄想・ネタバレ注意※


▽ボタンデザイン
描いてきたー!ちゃちゃっと。
フィーバーがあったので削除曲ばかり4曲プレイしきました!
Jr.R&B、ストレート、ピーチアイドル、チョコポップ!
懐かしかった〜泣きそこいた〜
楽しかった〜!!!!!





2014/08/13 17:11


▽久しぶりに
40mPを聴きながららくがきしたの。
懐かしくてちょっと泣けた。
らくがき置き場に落としてくるね!


2014/07/21 22:05


▽7/12
ハヤ誕!
今年は何もできないわーごめん…
だいすき!!!


2014/07/12 21:33


▽絵の練習!
自分で撮った写真を見ながら〜
難しいね\(^o^)/





2014/07/06 19:57


▽マックスに会いたい
かわいく描けるようになりたいなぁ〜
おやすみ!





2014/06/20 22:05


▽久しぶりににんたまみたー!
五年生二年生かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!

2014/06/18 18:14


▽兄妹旅行の帰り道
パーキッツを聴きながら居眠り。
ふと、もうすぐ我が子、早夜人君の誕生日であることを思い出した。早いなぁまた一年。
らくがきしたいな、
最近本当に仕事に行き詰まっていて、m(__)m


2014/06/12 16:23


▽疲れたよね
次富ほしー
うわー
普段はあまり作ちゃんに相手にされなくて欲求不満でかわいそうなへたれ次屋。
だがしかし今日の作ちゃんは妙に積極的で興奮が止まらない次屋。
ムッツリ作ちゃん。
いただきます!


2014/05/18 22:18


▽聴いたよ!
二年生!めっちゃかわいかった!!!
しろちゃんかわいーい(○´∀`○)





2014/04/30 21:37


▽ありゃ
↓添付が逆さまだ
後程直しますぎゃん


2014/04/25 23:23


prev | next
top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -