\呟^4^き/

日記/アルバム
※ネタバレ注意※

▽予告どおり

ミスドに行ってきましたよーう!!!ドーナツ11個買いました、5人分ですよー・ω<←
明日の朝食にします!←
そしておかげさまでタンブラーゲットだぜー!!!
母上に感謝であります。
これで梅酒を飲みながらピンク×ブルー語りでもしたいなと思います誰か付き合って!←←←

ミスドの帰りにポプってきました!マタハリさんの曲初見で、すごくいい曲だなーと感動しました。猫叉さんだいすきですすてき!
猫叉さんキャラは描くことってないのだけど、曲がとても好きでよくCDを聴きます。いまも『Rain drops』を聴いてます。久しぶりー!
15のサントラに収録されているケルティックウィンドのロングを聴くと涙が出そうになります。15のサントラが3〜4年くらい行方不明でだいすきなのに聴けない悲しさにつつまれていますうう…←?





2013/01/24 22:19


▽2Pが好きです

二カ月前のらくがき、完成しないまま放置しています←
ピンク×水色のカラーがすっごく好きな時鳥です
2Pかおりんはまさにね!
あと兵三とか蘭マサとか!ね!←

ミスドのポイントカードを150P貯めたらタンブラープレゼント!という中にピンク×ブルー(水色)があって「こんなおいしいカラーもらうしかない!」と気持ちが上がったので明日ドーナツを買いに行こうと決めました←
単純ばか^ω^あははん

食べたいのありすぎて迷っちゃうなぁ〜ね!雷蔵!





2013/01/23 22:04


▽あさくさ!
に 行って参りましたー!二週連続です!^ω^
そして今日もまたチョコバナナとお団子を食べたんだ、私の定番です←

そのあと電車で移動して、デパートをうろうろ〜
バレンタイン商品が沢山並んでいて目移りしてしまいました!チョコだいすき!
今年は割チョコのホワイトをレオくん食べするんだ、割チョコって湯煎用だって?知ってるよ!そのまま食べるの好きなんだ!^u^←
因みにレオくん食べとは割らずにかじりつくことです、憧れだったの!←

そして地元に戻ってポプ!カップくんのアニメかわいー!!!いろんな子たちが出てきて興奮!ほら!噂をすればのレオくんよ!←
神の格好がかわいいです!好み!
楽しかったー!





2013/01/20 23:14


▽昨日は成人式!

ということで、新成人・古朶森おめでとう!!!このサイトを立ち上げたついこの間まで14歳だったのに…と思うとびっくりします^o^ぎゃー

昨日ついに関東地方にも初雪が降りました!雪慣れしていない我々は降り積もる雪に大パニックの様子でした。埼玉県が一番怪我人多いようで…みなさんも十分に気をつけて!!!

時鳥は朝から職場前の雪かきをしました!楽しかったです←

この辺で雪が降ると通勤・通学に影響が出たり怪我や事故が起こったりと危ないし困ることも多くありますよね。でも空から落ちてくる雪を見ているとその光景がなんだか不思議で、わくわくした気持ちになります。
びちょびちょになっても無邪気にはしゃぎまわる子どもたちを見ると、懐かしい気持ちになると同時にこっちまで楽しくなります!子どもの頃の気持ちを思い出させてくれるような、そんな不思議な効果があるなーなんて感じた日でした*


2013/01/15 21:56


▽つかれきったー!

外食続きで太りました^q^痩せたいです
今年の目標は『筋肉をつける』ことです。乗り移れ!真人!
自宅にフラフープが欲しいです!くびれつくるのに効果的だとテレビで見たのですよ!
今日ちゃっかり子どもに混じってフラフープに挑戦したのですが、いやはや難しい!コツをつかめば結構続いて、しかもお腹に効いてる!ってすぐに感じられました!楽しかったー!だからフラフープ買いたい外でやる←

添付は全く関係のない現パロ タカ丸さん。着てる服は僕のいつぞやの私服です、だるい←
他の子たちも現パロ描きたいぞーい




2013/01/13 21:59


▽昨日と今日はお出かけ!

まず昨日は仕事後にフランケンウィニー2回目観てきました!エドガーかわいいよー!字幕版でも観たいですーDVDを待ちます!

帰宅してWiiのカービィをやろうとしたらリモコンが全て電池切れだったので、にんたま5期あたりを観ていました。この頃のきりちゃんが好みですー!春の運動会の回も楽しいですよね!池田が沢山出てて嬉しいんだ!

今日は浅草で食べ歩きをして、カラオケして、すみだ水族館へ行きましたー!いつもと見るところは変わらない^∀^←

そして初ロイヤルホストです。添付は苺のクリームブリュレ。おいしすぎてびっくり!そりゃお値段も納得ですわ…!たまーにの贅沢ですね!明日の自分にご褒美先取りということで☆←

充実した一日でした!風邪っぽいぞ咳出るぞやばいな寝な!





2013/01/12 23:20


▽1月8日はいちはの日!

というのに今年も何もできませんでした!一年は組好き失格よ!ごめんなさい許して!←
一年は組愛してます!今日の着ぐるみ乱きりしんかわいかった!

添付は逆さまから描いた一年は組。らくがきでごめんなさいというかふざけててごめんなさい愛してるわ!
毎度ながら画面を横にして見てくださいすみません←←←





2013/01/08 22:34


▽夕食が!

リアル久々知でした!
メイトの久々知くんの高野豆腐です!夏に買ってやっと食べたよ←
高野豆腐のなんちゃってチーズカツですうまうま!
母が作ってくれたのですがね、「今夜は久々知だよ」と言われて面白かったです(笑)←
母が一番好きな子は三治郎です、よく「夢之介」って呼びます。誰w






2013/01/06 21:44


▽冬休みが終わりました!
今日は古朶森とカラオケ→ショッピングでした!

ボカロオンリー!マイク不要、上手さは気にしません。好きなだけ騒げ!っていう目的です←
叫びすぎて最早歌なのかわからないいつものこと、本人たちはとっても楽しいです^^←

ショッピングはアクシーズのかわいーいお洋服に囲まれてニヤニヤして、音ゲ楽しんできました!

8日間、毎日楽しい日でした!まとまったお休みはまた一年後だけれど、明日から気持ちを引き締めてまた楽しく頑張りますー!(`・ω・´)


2013/01/04 22:44


▽イナダン観に行きました!
イナクロになってから話に追いつけずあまり観ていないのですが(←)兄さんの付き合いで行って参りましたー!
やっぱりね、霧野とマサキが隣にいるだけでときめきが止まらないよ!!!
そこにたっくんが入るとまた違ったおいしさというか^//^ごめんなさい
いつでも一言多いマサキが好き!かわいい!だいすき!
あとヒロくんかっこいいです。わたし下野ボイスすきなの。

それからサニパを求めてゲセへ!4回たたきましたー!レベル表記にやっと慣れてきたかな…。
2Pシエルたん使用でオリオンをなぞるやったら、カラーの並びがキレイにぴったりで気に入りました←
2Pソラ&2Pシエル素敵じゃない…!
二人並べて描きたいです^^*

添付は蘭マサです照れマサキ萌え!





2013/01/03 22:59


prev | next
top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -